sun&moon

2013-05-07 choose what you need.

5月3日、Ho'oponoponoさんで開催したシルクスクリーンのイベント、

”choose what you need.”

おかげ様でたくさんの方々に楽しんでいただきました。

みなさんありがとうございました!

小さいお子さんも真剣に色や柄を選んで、作業までしてくれました。

お母さんや兄弟となかなか意見が合わなくてどうするどうする??

なんて場面、親子で一緒にプリントする場面、

出来上がってにっこりしてくれた場面…。

こういうイベントならではの風景でとっても楽しかったです。

出来上がったTシャツに更に刺繍を加える、というお母さんも

何人かいらっしゃいました。

さらに楽しいオリジナルTシャツができますね♪

スタッフの方々、お手伝いしてくれたNの兄貴にもお世話になり、

本当にありがとうございました。

f:id:sunandmoon36:20130507103838j:image:w360

f:id:sunandmoon36:20130507103837j:image:w360

f:id:sunandmoon36:20130507103836j:image:w360

f:id:sunandmoon36:20130507103835j:image:w360

f:id:sunandmoon36:20130507103834j:image:w360

f:id:sunandmoon36:20130507103833j:image:w360

opuestoopuesto 2013/05/07 12:45 連日、色々とお疲れさまでした!
今回は行けそうだったのですが、予定が合わず残念でした。。。
いつか、是非参加させて下さいね〜!

sunandmoon36sunandmoon36 2013/05/07 14:32 to opuesto:
楽くてホント実りある連休でした〜。イシゲ君と子供達にも感謝しないとね。
今度こちらに来る時に我が家でワークショップ、てのはどう??ビール片手に…笑。

opuestoopuesto 2013/05/09 14:08 連休、参戦したかったのですが、
タイミングを合わせる事が出来ず、すみませんでした!
今度、自宅でワークショップ、ビール片手に、、最高ですねw!
それと、角浅に、中華そばがあると聴き、それも頂かないとと!
そんなこんなで最近、食べてばかりだったので今減量中です。。。