Hatena::ブログ(Diary)

続・ラクダ日記 このページをアンテナに追加

2015-01-27 久しぶりの日記

久しぶりのはてなダイアリー

 

一時期は毎日のように更新していた気もしますが

今ではまさかの一年に一回更新になってしまいました(笑)

 

(笑)ってのも今ではなんかふるーい感じになってしまいましたね。

・・・そうでもない?よくわかりませんね。

 

ツクールや作曲などはもうしていないわけですが

ゲームはあいもかわらずやっております。

ここ数年ドラゴンクエスト10という

オンラインゲームにどっぷりはまってました。

ええ、それも日記の更新を一年に一回更新にするくらいに、です。

 

しかしそれも2年をこえると流石に飽きてきまして

今はレジェンドオブレガシーという携帯ゲーム機のソフトにハマってます。

某ゲーム風ということで某ゲームが好きな自分は予約して買ったわけですが

これが結構面白いのです。

レビューとかちらっと見てみましたが今現在賛否両論って感じで

ストーリーがないとかバトルが面白いとか色々ありますが

どっちも真実だなと自分は思いました。

ストーリーを重視する人には受けが悪かったのかもしれません。

自分はストーリーも重視する側だと思ってたんですが

やってみると意外や意外、はまってしまうもんだから

なんでもかじってみないとわからないもんですね。

 

人は人、自分は自分。

まわりの意見にふりまわされるのも悪くはないけれど

もしかしたら損しちゃってるのかもしれませんね。

2014-01-11 あけましておめでとーございます

あけましておめでとーございます。

誰も読んでないと思うけど読むかもしれない人がいるので

その方々への暇つぶしの提供と生存報告を兼ねての記事更新です(笑)

 

ほそぼそとやってきたというか、

ただ放置してきたゲームブログを先程削除してきました。

ツイッターアカウントも近々削除する予定です。

パスワード要求されてドキッとしましたが何とか削除完了。

パスワードを忘れるほど触れていないと削除したいと思ったときに

削除できない、生き恥をさらし続けないといけないことになりかねません!

物事のしめもきちんとやっていかないといけませんね。

今年一年何を初めて何を終わらせるか。

色々やっていきたいもんです。

akiraakira 2014/03/22 18:47 ガノさん、お元気ですか〜?
SNSで親しくしていただいていたakiraです。
最近、なかなかネット上に出没できずにいたのですが、久しぶりに遊びに来てみました。
前にツイッターをされていたと思うんですが、ブックマークから飛んでみたら、なくなっていたのでビックリしました(笑)
また、なにかしらで近況投稿なんかが見られると嬉しいです。

がのがの 2014/03/24 12:03 akiraさん超お久しぶりです。
ここ見てる人はもういないんじゃないかと思ってたので
少し安心しましたw
申し訳ない、ツイッターは諸事情により撤退させていただきました。
ここも更新はあまりしてなかったんですけど
細々と続けていきたいなと思ってます。
1年に1回くらいで細々というにも酷すぎる更新頻度ですけどねw
素材作らなくなってから数年になりますが
いまだに何人かの方とこうやってやりとりできるのは
本当にありがたいことだなと思います。