http://naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20060819/1155976332
はてなの偉い人が「お気に入り使えよヴォケ」って言ってたので、
気が進まないけど使ってみようと思った。
というか以前、試しに5人ほど追加してみたのだが、
画面がid:REVid:zoniaで埋め尽くされて、
なんかもうチェックしなくていいや的な気分になったのだった。
あ、別に2人のブクマがつまらないというわけではなく。
たくさんブクマする人のブクマを全部チェックするのは無理だし、
あまりブクマしない人のブクマはすぐに流れて見えなくなってしまう、
ということ。
…上手く説明できない。もにょる。
http://yagi.xrea.jp/2006/01/hb_fav_suggest/を使ったら、
以前はid:laisoとかid:jnaoyaばかりサジェストされたのが、
わりと見たことないidがいくつか出てきていたので、
ぜんぶ追加してみた。
雑然。
しばらく様子を見て10人まで抑えよう。