久しぶりに再開♪

気づけばもう10月・・・
先週の土曜日で息子の今シーズンの試合も終了。最後の試合はサヨナラで勝利することができ、応援していた私たちもHAPPY☆な気持ちに。今シーズンはピッチャーの経験もでき成長した姿を見ることができました。ほんとはシーズン中にブログをたくさん更新する予定だったのに^^;

毎週土日は野球でなかなか週末におでかけできなかったけど、野球も終了したので日曜日は久しぶりに遠出ドライブへ。千歳のアウトレットで子どもの冬物を中心にお買い物。
その後ちょっと足をのばして苫小牧方面へ。天気も良くて気持ち良かった。

それにしても旅に行きたくて近くを通る飛行機の写真を何枚も撮ってしまいました。
10月はロンドンに行った時期。ものすごく飛行機に乗りたくなるのです。