オモロイ大人とは

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScy9yEAW9jr_rbLNrHfAlsa2GZC2TBQkqB65i9e4sMjN80ILA/viewform

2017卒向け会社説明会を開始致します。

新年あけましておめでとうございます。 サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 今年も宜しくお願い致します。 当社は今月から会社説明会を開始致します。 会社説明会では社内見学や、社員との質疑応答等のプログラムを設けております。 当社…

社内イベント

こんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 現在、サンコーインダストリーでは8/1〜31までキャンペーンを実施しております。 キャンペーンの盛り上げ策として、社内イベントを8/20に開催しました。その名も…ペンちゃんの『SUNCO王…

1day会社見学会のお知らせ

皆さんこんにちは!サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 このたび大阪本社、東京支店ともに、 夏の1day会社見学会を開催することになりました!! 「会社の中を見てみたい!」「ネジの業界って?」 「就職活動って何をしたらいいの?!」…

新入社員研修

こんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 4月15日(水)に、 2015年度入社の新入社員研修が終了しました! 新入社員の皆さんには、入社から約2週間 ねじ研修、パソコン研修、スピーチ研修など 毎日様々な研修を受けていただきま…

2015年度 入社式

こんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 先日4月1日に、2015年度入社式が執り行われました。入社式当日はあいにくの雨でしたが、 新入社員28名全員が揃い、この日を迎えることができました。 新入社員の皆さん、入社おめでと…

230億円達成!&クイズ大会♪

皆さんこんにちは。 サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 先日、2月18日(水)遂に・・・ 年間売上目標★230億円★達成しました!!! 目標達成ということで、シャンパンでお祝いをしました(*^_^*) 67期は残すところ1週間! 力尽き…

大総力祭スタート☆

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 本日から「大総力祭」が始まりました! *大総力祭とは… 2月が総決算月なので、残り1ヵ月間、 年間売上目標達成目指して全社員で頑張ろう!という取り組みのこと。 その大総力祭…

東京支店 新年会を開催しました!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームの木村です。年が明けて、気づけばもう1月も後半に突入。 時が経つのは早いものですね…。そんなこんなで先日のお話ですが。 東京支店のメンバーで新年会を開催しました! 今年はただの新…

会社説明会開始します!

新年明けましておめでとうございます。 サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。 今年もよろしくお願いします!ついに2015年に突入しましたね!2015年といえば、エヴァンゲリオンで第3使徒サキエル襲来した年ですよね。今年来るんで…

!重大発表!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。さて、タイトルの通り重大発表です・・・。 当社、サンコーインダストリー株式会社では 2016年卒 新卒採用の エントリーをスタートします!!! はい。 ババーン!という感じで…

夏休み会社見学会 大好評のうちに終了致しました!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。夏休みが終わり、後期が始まりましたね。 当社の「夏休み1day会社見学会」も大好評のうちに終了致しました。 暑い中頑張ってお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。会…

会社見学会はまだまだ受付中!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。もう間もなく衣替え! と言うことで、当社新制服ももうすぐお披露目です。 以外と雑誌や新聞に取り上げられることが多く 私達もびっくりしています。本日もいらっしゃいました! 今…

8月の内定者研修は???

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。もう9月ですね!朝夕が涼しく過ごしやすくなりました。そんな中、当社では先日、アツイ内定者研修を行いました! 8月度の内定者研修は、グループワーク3本立てです。まずは「私…

読売新聞に掲載されました!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。土日は台風でしたね。11年ぶりの本州縦断。 皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?そんな台風の通った日曜日。 読売新聞全国版に当社の制服委員会の活動が掲載されまし…

制服が新しくなります!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。いよいよ夏本番。みなさん体調など崩されてはいませんか? インターンシップが始まる方は服装にはくれぐれもご注意を。 暑い中ジャケットを着たままでは倒れてしまいますよ〜!当社…

7月13日 アサスマに登場します!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。7月13日(日)9:30〜10:00 アサスマ 〜日曜日は朝からスマイル!〜 (サンテレビ)サンコーインダストリーが登場します!!放送時間は5分間程ですが、 さて、どこに登…

会社見学会を開催します!

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。大学生の皆様はもうすぐ夏休み!夏の予定はお決まりですか? 「予定は遊びとバイトでパンッパン!」な方もそうでない方も どこか1日、社会見学に使ってみませんか?この度、夏休み…

本格派トレーニングルームができました

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。ジメジメとし、雨の降りやすいこの季節… ついつい部屋に引き籠もりがちになっていませんか? 学生ならまだしも、PC・事務作業の多い人が引き籠もるとまぁ大変。 肩凝り・首凝り・…

献血にご協力を

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。みなさん、献血ってしたことありますか?私が初めて献血をしたのは大学生(20歳)の時です。 学校に献血カーが来ていたのですが、 ちょうど授業の合間で暇だったので入りました(笑)…

ほっと一息にブログはいかが?

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。すっかりお久しぶりになってしまいましたが 当社では2015年卒採用も一段落し、 今度は内定者研修の準備に大忙しです。さぁそんな谷間の期間、 読み物が無くて寂しいわ〜という…

お昼のお楽しみ

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。ぽかぽかと暖かい日が続いていますね。 こんな日にはお弁当を持って裏の公園へ行ってみたり お弁当購入ついでにちょっと遠回りして散歩してみたり… とっても気分が良いですね。当社…

新入社員憲法

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。先日、当社の新入社員研修が修了しました。 入社式から始まり、ビジネスマナーやグループワーク 防災館実習やねじ研修まで・・・様々な研修を行いました。新入社員研修のラストを飾…

新入社員研修

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。2014年度の入社式が行われて、早10日。 新人さん達は日々、新入社員研修に取り組んでいます。当社の研修は、ビジネスマナーやPC研修、ねじのお勉強だけでなく これから生きて…

2014年度 入社式

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。本日、春の麗らかな日差しの中、 2014年度入社式が執り行われました。新入社員19名。 経営理念を胸に、社会人への第一歩を踏み出します。その後の懇親会では御祝いのケーキも…

密かな見所8

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。以前の日記から少し空いてしまいましたが、 そうこうしている間にだんだん暖かくなって、今日は春の陽気ですね。 もうすぐ、2014年度入社式です。今年の桜はどうなるでしょうか? …

☆ Happy Birthday 3 ☆

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。サンコーインダストリーは、昨日(3月6日) 67回目のお誕生日を迎えました! 70周年、100周年と目指して、 サンコーインダストリーはまだまだ頑張ります! 先日は当社の誕…

67期が始まりました

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。昨月2月をもって66期が最終しました。 最終売り上げ高は、約212億8千万円ということで、 66年間の歴史の中で最高売上額を記録しました。最終週には社内で売り上げ予想大会…

66期 最終日

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。当社の1年間は、3月にスタートし2月が最終月です。 つまり本日がサンコーインダストリー66期目の最終日です!今期の目標であった200億円は2月13日に達成し あとはどこま…

☆ Happy Birthday 2 ☆

皆さんこんにちは! サンコーインダストリー株式会社総務部採用チームです。先日は社長のお誕生日のお話をアップしましたが、 サンコーインダストリーには、他社様ではあまり見られない 珍しい休暇制度 「誕生日休暇」 があります。自分の誕生月の前後1か月…