東北高校が負けてしまったー。残念。今日は仕事中に、隣の上司の席から流れてくるJ-WAVEからサニーデイの「恋におちたら」が流れてきて、いっそう幸せな気持ちになった。地震以降、音楽を全く聞かなくなってしまったので、まるで初めての音楽を聞いたような不思議な感じ。なんだっけ・・・これ・・・?としばらく逡巡する。

東京

東京

アルバムタイトルにぴったりのジャケ写。北区の飛鳥山公園だそう。東京のほうが圧倒的に桜を見る機会が多いよね。四国出身の曽我部さんもそうだったのかな。わが家族は兄は小山田圭吾に東京を見て、妹(私)はサニーデイ・サービスに東京を感じたのでした。渋谷対下北沢・・・。完全に私のほうがオシャレじゃない。オシャレ負けしてる。


「その時、どう生きようと願っていたか――それはどう生きてきたかという事実とは別のことですが――を形にしたのが今度の映画です。」

コクリコ坂から』の制作発表より。楽しみ!