前日も遅くまで仕事だったので、だらけた土曜日でした。書き起こす手間ももったいないくらいの。うーん、ゲットアクティブだわ!

まるで言い訳をするように、部屋中・トイレ・おふろ・水回りのの掃除。ぐーたらしつつ、あんまりお腹も減らない感じでフレッシュネスバーガーへ行く(ここの矛盾は無視してください)。ただ、気乗りがあんまりせずでマックへシフトしました。KoreanBBQバーガーは、なんだかよくわからない味だったな。ちょっとすっぱい味付けが絶妙に仲たがいをしていて。これ、ちょっと味噌味をつよくすればいいのじゃなかろうか。

昼食後にぷらぷら歩いていたら、高円寺は謎のフェスティバルが開催中だった。地方プロレスとか、秋葉原の地下アイドルなどがそこかしこでパフォーマンスをしていた。大きいお友達たちの熱のこもった応援を保護者のように見守る。みんなが嫌うものがすきでも、それでもいいのよ(星野源

チアリーディング、かっちょよかったなー。しかし、コンクリートの路上でぽんぽん若いお嬢さんたちが飛ぶので、これも保護者のように見守る。いいねー。

無事にとれた小林賢太郎さんのライブ(いやった!!!)のチケットの入金をしてほくほくになりながら、夕飯の買い物をして帰宅。何のテレビを見たかも思い出せないほどの一日でした。あちゃー。

日曜日、もういいんじゃないのっていうくらいばさばさの伸びた髪を切りに京王線に乗る。京王線は思い出詰まりすぎて、逆にそのかけらも思い出せないほどだった。もう一生会うことのない人について、とか、おいしい魚やさんのこと、とか。約5ヶ月振りに来た美容院ですこし赤く髪を染めてもらいました。髪の毛をアイロンでつるっと丸めてもらって、ようやっとOLに近づけたような気がします。やったね。