おともだちのハナシ(勝手に宣伝)


きのうのお休みは、スタッフ3人で名古屋へ繰り出しました。
私は1度友達に連れて行ってもらったことがあるのですが、他の2人がまだ行ったことがなかったので、前からみんなで行きたいねと言っていたソラカフェ(http://sora-cafe.jp/)さんで、まずランチ!
名物(?)の、とりてんランチをいただきました。
実は、はりきってソラカフェへ行ったのにはもういっこ理由がありまして。
最初にソラカフェに連れて行ってくれたおともだち、サチパンさんの学生時代の友人が、ソラカフェギャラリーにてイラストレーション展をすると聞いていたのです!
・・・でも、開催期間を1ヶ月間違えてて、まだやってなかったんですけどね。また見にいこーーっと。
ホントの開催期間は、5月24日(木)〜6月10日(日)です。
上の写真が、DMに使われている絵です。
去年の作品展のときの写真を、サチパンさんに見せてもらったのですが、スゴークおもしろそうだったので、今年のも楽しみです!


コソコソ、ナイショ(?)のオハナシ
サンデーズカフェでも、展示をお願いできたらなぁ、と、企み中であります☆




おともだちのサチパンさんもこの頃、活躍の場を広げております。
普段は別のお仕事をしながら、パンを焼いているのですが、今までベーグルを卸していた猿カフェに加えて、週末限定みたいな感じで、ソラカフェさんでパンが販売されることになりました。


先週遊んだときに、おみやげにもらったパン。
ラッピングも、いつもかわいい♡
サチパンの名前のとおり、幸せ気分にさせてくれる、おいしいパン。



サチパンブログ
http://bonheurpain.seesaa.net/



がんばってるおともだちの活躍はウレシイ♪
サンデーズも、がんばるぞー