Hatena::ブログ(Diary)

sundayscafeの日記



こんにちは☆サンデイズカフェです。

■お知らせ

【12/28をもちまして閉店となりました。】
【長らくのご愛顧ありがとうございました。】

丁寧に淹れたコーヒーと、食いしん坊も満足のケーキと
内海の「空の花」さんのカワイイ雑貨たち

☺Sundayscafe☺

CLOSED

2007-05-10 今週のランチ

サンデーズカフェのランチは週替わり。

パスタランチとごはんランチの2種類です。

今週のランチは、

*ホウレンソウとベーコンのトマトクリームパスタ

*豚のしょうが焼き丼              です☆

          

写真は、今日は撮り忘れてしまったので、また後日アップします!



f:id:sundayscafe:20070510220937j:image

今日は、サンデーズカフェにある、ミニ雑貨スペースのご紹介。

内海にある、「空の花http://soranohana.whoa.jp/」さんに、雑貨をいれてもらっています。

そして、またまたおともだちの宣伝!

きりえ作家の、イリコさん(http://www.geocities.jp/pocket_pan/)の作品がポストカードブックになりました。サンデーズカフェでも販売中です。(24枚セットで¥1575)

f:id:sundayscafe:20070510221520j:image

とてもかわいらしい作品たちがつまっています。

お店にお越しの際は、手にとって見てみてください☆

f:id:sundayscafe:20070510221743j:image

1枚づつのポストカードも販売中です(1枚¥157)

きのうの日記の2人(イラストレーター小川さんとサチパンさん)も、きりえのイリコちゃんも、普段はちがうお仕事をしながら、作品を作っています。

そんなみんなを見てると、「忙しいから、時間がないからできない」なんて、ほんとに言い訳だなーと。

すきなこと、やりたいことはとりあえずやってみる。

やらなかったら何も始まらないけど、やってみれば、そこからどんどん広がっていくことがあるから。

私は、ありがたいことに、やりたいことをやれる環境にあるから、そうやってがんばってる人のお手伝いをちょっとでもできたらなーと、思っております。

あと、みんなに恥ずかしくないよう、自分のお仕事をがんばること!

Connection: close