プチ忘年会


部屋からの早朝の眺め、温水プールもあるのにな〜!
会員制の宿泊施設、東急ハーベストインにお誘いいただいて 楽しい2日間を過ごしてきました。帰国してすぐに予約を入れてくださっていました。その後、マッスルの脚のこともあり、どうしようかと思いましたが 小田原は東京からの通り道なので送迎もして下さるというので お言葉に甘えました。

家で、静かに時間を過ごすことも好きなマッスルですが 久しぶりに友人と過ごした時間は 気分転換にもなり、話題も尽きず、楽しんでいました。もちろん私も。

マッスル、さすが温泉に入ることは断念!ここは海が一望できる素晴らしい温泉だったので、ちょっと気の毒でした。私は、サンライズを温泉で眺め、感動!また、お誘いくださるというので 次回はマッスルも楽しめるでしょう。

部屋からの眺め、広々とした海、春以来の再会、お天気にも恵まれ 情報もたくさんの嬉しい集いでした。いろいろとご配慮、ありがとうございました。