食事の記録

*フルーツパーク富士やホテル*
 
主婦が家を空けるとなると やはり留守中のことなどが気がかりで 出かける寸前まで慌ただしい。昼食も車中で なんとなくおつまみ程度になってしまうので 第一日目の夜は イメージ的にボリュームのある洋食を予約。

朝食は 前夜の洋食で胃が重いかもと 和で予約

デザート画像忘れました。マンゴプリンだったような。。。

2日目夜 2日続けての洋食は この年代ではちょっと厳しいかな?と、和食を

出発日の朝食は 洋食

シェフサラダメニュー
アメリカンブレックファーストメニュー
私は上のメニュー(シェフサラダ)を選びましたが このスクランブルドエッグも とてもおいしそう!昨年、Mちゃん夫妻と桜の頃来たことが 懐かしくそしてせつなく思い出されました。F氏は 卵の焼き方にこだわりがありました。天国からごらんになってるかな?
食後のフルーツ
コーヒーも美味しかったです。

こうして記録してみると バラエティに富んだ 色々な食材を様々な調理法でいただくことができ、日本ならではこそと、改めて、感激しました。主婦にとっては 誰かに作ってもらって しかもそれが美味しいとなると それだけで非日常的でゴージャスな時間。でも、おしゃべりに気をとられ、しっかりと味わえたかどうかは ちょっと疑問ですが・・・

美しい眺めと ゆったりときれいな設備 そしてこれだけのお食事もいただけて 一人1泊2食付き15,000円ほどでした。リゾートパスポート買っておいて良かったな!