甘えん坊


昨日保育園に行こうと着替えをしていたら、何だか熱い…


まさか(-_-;)


やっぱり計ったら熱38.5度。


寝てるとき計ったら37.0度だったのに、、、涙


結局昨日も保育園を休み、一緒に遊ぶ。


あぁ〜外は雨だし熱あるし。


でも、本人は元気なんでじっとしてられないし。


仕方がないので車で飛行機見に行ってきた〜!!




空港には見慣れないチャーター機っぽい飛行機が!!


誰か来たのかな!?


そして、定刻から遅れて続々飛行機が到着する。


雨で外には出れないので、滑走路が見える場所を探して見学。


そろそろ帰ろうかなぁ〜と思ったけど、チビ竹は車が動きだすと


まだ帰らないと泣き、、、


もう1回!!ってリクエスト。


えぇ−−−( 一一)


結局、飛行機が出発する時間まで待機することにしたけど…





出発〜♪って。


母ちゃんに訴える。


車が出発!?と思ったら、飛行機を出発させろって…


いくらなんでも、母ちゃんにそんな権限はございません。(-_-メ)


そして飛行機を出発させないと母ちゃんに怒る。


チビ竹よ。


それは国交省に頼んでくれ。


母ちゃん、無理っす(-.-)


チビ竹の頼みでもできません





散々車で離発着を見学したら、帰り道には爆睡。




お家に着いてから布団に寝かせる。




最近、熱が出てからというもの、チビ竹は昼寝から目覚めると


母ちゃんが居ないといって泣きます。


隣の部屋で仕事していると行くまで泣いている。


随分甘えん坊になりました。


昼寝から咳をした反動で目覚め、また泣き出し抱っこしたら寝た。


寝たので、そっと布団におろそうと座ったら嫌だと泣いた。


また抱っこして立ち、寝たのでそのまま布団へそっと置いたら…




置いた瞬間、嫌ぁ−って泣き出し、もう1回って抱っこをリクエスト。


はぁ、、、


そんなこんなで昼寝の続きは抱っこで。


重い、、、( ;∀;)




風邪で甘えん坊になったのか!?


もともと甘えん坊だったのか。


どうでもいいけど服は引っ張らないでくれ。


ここ数日ずっとこうです。


どんどん服が下にのみていく〜笑


熱が下がらないと、母ちゃんの洋服ぜ〜んぶワンピースになっちゃうな( *´艸`)




今日こそは保育園に行けるかなぁ〜♪