AKB48という名の迷路

2006-05-03 着々

順調に疲労がたまってます_no

[] 実況 11:56

劇場でチケ購入後、新橋の漫喫で身支度してマターリ中。

昨日はフッサル後、だいちゃんちに泊まって、着替えが

なかったのでドンキで購入。また無駄金が、、、_no

[] 5/2 劇場(K) 11:56

整理番号182番(抽選対象は279番まで)→6巡目くらいに入場


半券を友人に譲ってフッサルへ。

友ちんが見に来てたみたいで行かなくてよかったw

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/19 01:04
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/WrSEMVv/

AKB48 画像AKB48 画像 2010/05/28 16:13
2次元よりも3次元!なアナタに
芸能関係の最新情報をGET!

2006-05-01 定期

鬱襲来。誰か僕の精神安定剤になってください。

[] 本日の足跡 06:03

夜勤明け→帰宅→劇場→お台場→劇場→職場


今日もまともに寝てません。

[] お台場学園3日目 06:03

ピノ食って、キウイ食って、ライブ見て、飯食って終了。

[] 劇場(A) 06:03

整理番号152番(抽選対象は300番まで)→21巡目で入場

野寺さんが抽選すると10巡目より前に行けたことがない_no


結局、今日も立ち2列目。

しかし昨日と違うのは周りがすべて身内だったこと。


周りにいた方々にとってはさぞかし迷惑だったことでしょう。

だって、自分も含めて、過去最悪の惨状だった自信がありますしw


今日はDMT→PARTYのSL変更あり。

速攻で花道最前を主張、全力で主張。


誰かさんに邪魔されて干されましたけど、久々に

この位置でPARTYを楽しめたのはうれしかったです。

[] TV電話 06:03

友ちんに二回つながったのみ。目標達成出来ず。

友ちんには今まで言いたくて言えてなかったことを言えました。

ここからの展開に期待。

[] 今日の友ちん 06:03

いつもの(ry

なんか最近振りを間違えることが多いと思います。

今日は未来の扉のサビで間違えてました。しっかりしませう。

2006-04-30 延長

うれしい悲鳴。

[] 日記 00:55

基本的に仕事場からしか更新してません(ノ∀`

なので更新されてない日は仕事が休みの日だと思ってくださいw

[] TV電話キャンペーン延長 00:55

ktkr!

さっそくゆうゆうコールを設定w

これで少しは楽になるはず。


しばらくの間は悲壮感漂わせながらリダイヤルする

こともなくなるかと思うとうれしい限り。

[] 劇場(A) 00:55

整理番号202番→21巡目で入場。

今日は本当に久しぶりに立ち最前に行けず_no


上下で迷って、結局、下手の立ち2列目を選択。


前にいた二人の間が絶妙な感覚で開いていたので

見るだけならすごく見やすかったです。

ただ向こうからの視界となると、、、正直微妙です。

スペースが適度にあってそれなりに楽しかったですけど

やっぱり容易に見つけてもらえる位置に行きたいです。


この引きの弱さはどうにかならんもんかね、、、(つД`

[] 今日の友ちん 07:26

いつもの二つ結び。

今日からMCでちょっとしたネタを披露するようになりました。


ま、それはいいとして。

「お耳がピョンピョン」のMCはキライなので早く他のに変わらない

かなと常々思ってます。あーいう作られたキャラは苦手です。

[] TV電話 07:26

今日は某所にて里菜とつながったのみ。

昨日、イヤホンマイクの調子が悪くてまともに話せなかったので

お詫びの意味も込めてつなげてみました。


つながった瞬間に「昨日ぶりです」って言われてビックリ。

よく覚えてんなー、こんな薄いヲタw

んでちょこっと話した後、「友ちんそのへんにいる?」って

聞いたら後ろにいて、里菜が気をきかせて変わってくれた。


顔見た瞬間に「あー」って笑ってくれたのはうれしかったんだけど

用件言った後に切るのはやめて_no 里菜にお礼言えなかったじゃん。


ということで今日の目標。

里菜に「昨日はありがとう、そしてごめんなさい」と言う。

2006-04-28 落胆

[] ひるこた! 14:44

お台場学園のPRで出てたんですが、外から生中継とか_no

あーマジで凹むわー(つД`)

[] 儀式廃止 14:44

公式ブログにて発表されました。

確かに現状を考えると最良の策だとは思いますが

なんかさみしいですね、、、。

早急に代替案が出してくれることを期待してます。

[] TV電話 01:48

まずは昼のTV出演に合わせて家からかけまくり。繋がらず。

劇場に向かう道すがら、何度かかけてみるも繋がらず。


秋葉原到着後、TULLY'Sにいた知人から今しがたTV出演組が

入ったことを聞かされる。取材か何かあったのか。

チケ購入後、ひたすらかけまくり。繋がらず。


必死にかけまくってると周りにいた何人かが繋がり始める。

時間もヤバかったので焦りつつも、結局1810前後に繋がり一安心。


結局、一通りヤカって終了w

いつもワガママばっかり言ってごめんね、友ちん。

[] 劇場(A) 01:48

整理番号156番(抽選対象は300番まで)→11巡目で入場

友ちんに上手で見ることをすすめられたので上手立ち最前に

初めて行ってみましたが、周囲の面子がひどすぎました(つД`

慣れてるから全然問題なかったですけどwww


結果的に見てみると上手も悪くないかな、と。

ただ、今日は友ちんが自ら言ったことに責任を感じて、サービス

してくれた感じだったので最終的な判断は次回以降に持ち越します。

[] 今日の友ちん 01:48

髪型はいつも通りの二つ結び。

初めて嘆きのフィギュアをしっかり見れたけどいい脚してるのね。

いや、変な意味じゃなくて。


そう言えば、TV電話でたまには髪型変えてみてよって言ったら、

今回のSLでは髪型もずっと統一しなきゃいけないんです、とのこと。

いろいろ大変ですね。

2006-04-27 放棄

人生を。

[] 本日の足跡 02:08

夜勤明け→帰宅→仮眠→劇場→夕食→劇場→職場

結局、睡眠欲に負けて手紙は書けず。

そして今日はテレ電もつながらず。死にたい。

[] 劇場(A) 02:08

整理番号157番(抽選対象282番まで)→11巡目で入場

久しぶりに自力で指定席を確保。一安心。


公演中は心から楽しかった。

厄介な身内に囲まれてるとホント飽きないねw

[] 病 02:08

心の病。何もかもがイヤになった。

バカなことだとは思うけど、好きなんだから仕方ない。


人の心は常識という鎖じゃ縛れない。