Hatena::ブログ(Diary)

サニーデイ・サービス web

2010-08-23

サニーデイ・サービス、丸山晴茂の復帰について

19日のHMV渋谷<おつかれサマーフェス>のステージにおいて、サニーデイ・サービスのドラマー丸山晴茂がバンドに復帰しました。


急性膵炎のため長く入院していましたが、今月退院し、現在、療養しつつ体調を整えるために努力しております。


9月3日リキッドルームから始まる<サニーデイ・サービス TOUR 2010>から、バンドに完全復帰する予定です。


それまでの2本のフェス(8/28 コヤブソニック、8/29 SWEET LOVE SHOWER)には、現在のサポートドラマー鈴木正敏(ex.初恋の嵐)を迎えての5人体制で出演します。


ファンの皆様には、今までご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。



サニーデイ・サービスとして、今後はこのオリジナルラインナップで更なる高みを目指し邁進するつもりであります。

よろしくおねがいいたします。



サニーデイ・サービス

hakatakkohakatakko 2010/10/04 23:37 丸山さん、急性膵炎だったのですね〜
福岡ライブではお元気そうなお姿を拝見でき、嬉しく思いました☆
おそらく激しい吐き気に悩まされたのではなかろうかと案じています。
胃酸の逆流による、歯の酸蝕症にはくれぐれもお気をつけくださいね!
(繰り返しおこる嘔吐により、胃酸が口の中に残ることで、
南蛮漬けの魚の骨のごとく歯が溶かされていくものです。)
ドラマーにとっても歯は大事なものですから。
歯磨き粉はぜひ、フッ素入りのものをお使いください!
老婆心ながらこれだけはお伝えしたくて...
つまらないコメント失礼しました!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close