白米

韓国系のスーパー、H-Martに行けるようになり、食べ物にはだいぶ困らなくなってきました。
白米が入手できるのもその理由の1つです。



最初に購入したのはピンク色の「雪花」。
日本の品種のお米を、アメリカ(西海岸?)で作ったものだそうです
味も全然問題ありません。しかも安い、確か10kg弱で10ドル程度だったと思います。


で、最近挑戦しているのが白い韓国系のお米。
名前とかはさっぱりわかりません、読めません。
でも味は全然問題なし、とても美味しい。この写真のは新米だし!
そして、ピンクの雪花より更に安かったと思います。


日本のお米の約1/3の値段ですからね。安すぎる。
安いとは聞いていたけど、ここまでとは。。。