引っ越した

入学式の日を思い出す(挨拶)





ダンボールの中で寝るにゃんこ




引越して、やっとネットが繋がりました。まだ荷物のダンボールが積み重なっております。


東京最後の日は朝から起きてぱっぱと片付け。以前にも頼んだ赤帽の人にやってもらった。

前回は1回で済んだものが、今回は2往復。やっぱり荷物は増えた。主に同人誌が。








スッキリ



未だ実感はなく、また東京のあの部屋に戻るんだろうなぁという感覚がある。随分長いこといたからなぁ。



東京に出て同じ大学へ行った高校の同級生3人と一緒に入学式に行って、鍋とかやって。
そして自分は別の大学へ移ったけど、そこで知り合った人とは今でも付き合いがあったり。


大学でサークルにも入って、同人もやって、色んな出会いや経験があった。



大変なこともあったけど、楽しかったなぁ。
やれることはやれたかなという。行かせてくれた親御様に感謝。




とりあえずまだ卒業式は残っているし、社会人になるまでに時間はあるので今できることをやりたい。
さあどうしようか。