見えないこともないんだな

このプリンターの性格がだんだんわかってきた。
うまく付き合っていきたいものだわ。


働きマンじゃないけど、男の為なら仕事も友達も家族も自分も犠牲にできる女の子が、結局一番かわいいんだってさーーー
そーかなそーーーーかなーーーーーーー
まぁでもそこまで没頭できるぐらいはまっちゃう相手がいたら、それも幸せですよね。女の人生って感じで。
私には難しそう。
でもわたし割と尽くすタイプではあるんですけど。おほほ。


渋谷ハートアタックCDJも、本気で悩んでます。
普段見ないけど気になるアクトを見たいんだけど、やっぱりいつも見てるのも見たいし。
間違いないアジカンより、冒険してジェッジジョンソンか・・・うーむ。
今日申し込んだテナーのAXが当たったら、CDJではテナーじゃなくて椿屋を見ようかな。
レミオロメンとか、見てみようかな。こな〜ゆき〜つって。


KELUNのデビュー盤、全部UTARI時代に出した「UTARI」と同じ曲じゃん。録り直してるのかな。
ソニーの提供の番組見てると、CM良く見る。さまぁ〜ずさまぁ〜ずとか。



いやしかし寒い。でも晴れたこの時期の夜が、一番好きかもしれない。
空を見上げて、星がチラチラ見えると、「東京の空の星は 見えないと聞かされていたけど」ってフジファブリックの「茜色の夕日」が流れる。
まぁ生まれてこの方ずーーーっと東京なんですけど。
満天の星、見に行きたいなぁ。



hand maid zakka shop N33