Hatena::ブログ(Diary)

sunsyainの日記

2018-05-18

aqua timez・・・解散。

| 00:05

私のブログでは何回も登場してきていた大好きな大好きなaqua timezが解散してしまう。

ショックすぎて立ち直れない....


実はジェウォンssiのカレンダーをあげなくなってなっていた時期に私が何をしていたか?と言うと

実はaqua timezの追っかけ!?でした^^;


ジェウォンssiの記事を載せ終えたら 次はaqau timezの記事を書こうと思っていた

その矢先に突然の解散発表で...言葉が見つからない...



もう少ししたら子供の手も離れる そしたら私は第二の青春を謳歌するのだ!!!!

ジェウォンssiとaqua timezを好きなだけ追いかけ回してやるのだ!!!と思っていた...

わたしが仕事をがんばれる理由もそこにあったと言っても過言じゃない...



これから もう 彼らの”新曲”と言うものを聞くことができない そんな悲しいことがあっていいのか??

年々 進化する彼らの曲のすごさに感動し励まされてきた 歌詞に励まされ奏でる音に元気をもらい...

最高の5人だ!!!

今は涙しかない...



私がaqua timezを好きになったきっかけの曲”決意の朝に”

D

♪生身(なまみ)の36度5部〜♪

と言う歌詞に衝撃を受けた!生きている人間を表現するのに こんなに斬新な表現があるのか!?と一度聞いたら忘れられなかった・・・



そして♪つらいとき つらいと言えたらいいのにな 僕たちは強がって笑う弱虫だ〜♪


と言う歌詞に何度涙したか!自分が生きてきた人生で こんなにつらい事があるのか!?と言うほど 色々なことがあって もうほとんどヤケになっていた時だった・・・


私の人生にaqua timezはかかせない存在になっていた。。。

2018-05-06

ランダムにぼちぼち 振り返って記事を見てみよう〜〜〜

| 15:31

[画報]キム・ジェウォン「半減なく良い俳優。そればいい」

2017.11.07 08:35


[OSEN =ガンソジョン記者]俳優キム・ジェウォンが女性誌「女性朝鮮」11月号で「魔性の魅力的な男」でびっくり変身して話題だ。1人4色まだ少年のようなキム・ジェウォンの杯マンミいっぱい詰まっグラビアネチズンたちの視線が集中していること。

今回公開された写真は「第二の思春期」というテーマの下、キム・ジェウォンが表現する思春期の少年のいきいきとした姿を垣間見ることができ、さらに楽しみが感じられる。

公開された写真集の中のキム・ジェウォンは、ロボットの人形を両手で握ってカメラをぼんやり見つめている。彼の表情とかわいい蝶ネクタイ、黄色のパディングベストは、まるで第服を着たように自然に目をひきつける。

また、レッドスーツを着て風船を抱え姿とボードに足を上げて子供のように明るく笑う姿は、自由奔放で遊び心多くの少年を連想作ると、一方の眉毛をしかめてジュースをくわえている写真では、柔らかな男性美の魅力に感じることができており、さらに女心をときめかせる。


f:id:sunsyain:20180506150016j:image

このようにキム・ジェウォンは写真集の撮影でも多彩な表情、ポーズを演出し、1人4色の魅力を発散、真の「写真集の職人」であることを立証した。

加えてグラビアとともに公開されたインタビューでは、「ファンに良い俳優になりたいです。他の人が「良い俳優」と呼んでくれる俳優た。特別修飾語なしでちょうど良い俳優。もはや望まもない。半減なく良い俳優になること。それなられている "と俳優としての所信を明らかに感動をプレゼントしたり。

一方、キム・ジェウォンの魅​​力あふれる画報との率直な話が盛り込まれたインタビューは、女性誌「女性朝鮮」11月号で会ってみることができる。/kangsj@osen.co.kr

(元記事http://osen.mt.co.kr/article/G1110769828


俳優キム・ジェウォン2番目の十代患う事情

2017-11-06 13:40

進行:ソジェギョン記者|写真(提供):チャンホ|アシスタント:パクセナ聯合ニュース】

俳優としてのキャリア17年目。キム・ジェウォンはまだ変化している。絶えず悩んで休む暇もなく、世界とぶつかるいる。まだ少年のような彼は今、第二の思春期を患っている。


f:id:sunsyain:20180506151445j:image

チェック柄スーツはアルコバレエノ、ホワイトシャツ・パディングベストはナウ、腕時計はフレデリック・コンスタント、ブレスレットはトーマスサボ。

明るく笑ってスタジオに歩いて入ってきたキム・ジェウォンは白い肌とまだ有効な「殺人微笑」まで今まさにドラマ「ロマンス」(2002)で歩いて出てきたチェ関羽の姿そのままであった。しかし、中に外見を除いて、彼を取り巻く多くのことが変わった。

デビュー以来ずっと女心をときめかせている善良な役割のみ担ってきた彼はいつのまにか悪役の目つきまで消化する深みのある俳優になった。妥協を知らなかった性格は今の相手のニーズと自分の考えを適切に合わせることができるように成熟した。だけではない。なかなか顔を映さなかった芸能プログラムに出演することも足りなく放送を進行するMCも重ねた。 9月電波に乗り始めたTV朝鮮<マジックコントロール>は、彼が引き受けたプログラムである。

「思いのままに順応して生きるにしました。 "

まだ自分の姿が何であるかはよく分からないが、彼は一度あれこれぶつかりながら自分の姿を見つけていくことに決心した。それ演技も、芸能でも多様な姿を積み重ねていくと、いつか一つの頂点を満たすことができると考えながら。今日も激しく悩んで人生の第二の思春期に入ったキム・ジェウォンに会った。

MCを務めました。おめでとうございます。私の関心た心理と魔法に関連プログラムと面白いね。重い懸案を扱うMBC「リアルストーリー目>を進行している途中の楽しみを与えるTV朝鮮<マジックコントロール>を進行することになって新しくよ。 TVに落ち込ん内容だけ出る続い考えるようになり休むことができないでしょう。楽しく暮らすことだけが答えではありませんが、それでも楽しみが人生の土台であればいいですからね。私たちのプログラムは、日常に活力を与えることができるという点が良い。

個人的にも楽しさと活力が必要な時期ですか?それそうです。魔法というテーマで録画をしてみると面白い部分が多く良い。後日、演技者としてあんな役割を取る場合、どのように表現できるかも俳優よ。

絶えず煙考えをね。いつどのような役割をすることになるかわからないからね。ソースをたくさん持つことが重要だと思います。一つの観点ではなく、様々な観点で見ることができなけれ表現力も豊かになるからね。

過去のインタビューでは、芸能番組に出演する計画がないとしたが、心が変わった理由は何ですか?人生を風のように水のように流れるように順応しながら生きてたくなりました。これまでにまとめたと思うが、間違ったのか合ったのか確認作業もハミョンソヨ。以前に私が演技したキャラクターはジンジュンハムを知っておくことができるものでした。だから芸能プログラムをしていなかった場合、もうバランスが重要であることを悟ったのです。芸能で手伸ばしてくださったことも感謝してだよ。考えが多くなるからアウトプットがあまり良いはないんですよ。多く考えずに思いのままに順応することにしました。

今俳優も芸能選択ではなく必須である時代になったと思います。神秘の時代は過ぎなかったかと思います。大衆と疎通する段階で渡されたんです。大衆と演技者が呼吸する場として芸能も十分定着したようです。以前の選択権が多くはなかった。地上波いくつかの程度と。ところが、最近では、チャンネル数が多いでしょう。もう視聴者が希望するだけ選択して見る時代がなりましたよ。多様性を備える必要があります。

普段冗談も上手面白い性格だと聞きました。芸能をしてみたくない?かつては不注意がちょっとありませんでした。言うべき事はするスタイルなので、放送のルールに合わせるたくなかったよ。放送で要求される部分があれば「私はなぜ嘘をしなければならないですか?」と思って妥協もないし。ところが、むしろどんどんぶつかっていくのが答えを与えましたよ。今放送の要求と私の考えをどのように融和して表現すればいいの悩みになりました。再解釈して再生する方法を練習するんです。

以前より成熟したからでしょうか?まだまだですよ。

煙17年車、人生の半分近くを俳優に送られた。俳優という職業に満足ですか?俳優または何みなかったが、私(笑)、実際に以前根拠のない自信がありました。ところが、少しずつ世界を知っている行くみると根拠のない自信を持ってぶつけましたよ。細工されていない自分自身を「これは私!」と露出は芸術ではないようです。芸術は、人間の深い広く考えることができるようにする作業でしょう。今それをしようとしますか難しくて死にそうでした。(笑)でもありがたい職業です。一度だけの人生を、さまざまな色での経験を試みることがあるでしょう。


f:id:sunsyain:20180506151643j:image

 

本文画像

ブラックスーツはバトングォンオス、スニーカーはフリーミアータ。

f:id:sunsyain:20180506151737j:image

 

本文画像

レッドスーツはリマジョーテイラー、白いシャツはバトングォンオス、腕時計はオバクー、ブラックダービーシューズはロストガーデン。

善良なキャラクターを引き受けたデビューとは異なり、最近<華政>や<お父様、私がお世話します>を介して、悪役または複数を夢見るキャラクターを務めました。キャラクター選択基準に変化が生じたのですか?最終的に、私は何を上手にできるかどうか検索する。流れながらあれこれ経験してみると、今の私の考えが変わることもあるでしょう。その最後に何があるか尋ねるでしょう。

人間」キム・ジェウォン」はどんなキャラクターですか?まだよく分からない。私も私の探して行っている中です。演技者の生活を長くして見たら本当に自分の姿は、何か悩むことになりません。演技者として劇中のキャラクターをどのように作って行くか考えを整理するのと同じくらい私というキャラクターの考えを整理しています。放送では、家庭では、友達の間で要求される役割がそれぞれ違うでしょう。多様な姿をどのように一つのポイントに集めることができるかと思うのです。今オ春期や六春期ぐらいされたようです。(笑)

第2の思春期ですか?思春期というのが子供の頃、いくつかの人格がぶつかる過程でしょう。いくつかの人格に私整理すべきか知ることができない場合、思春期が来るですよ。ところが、社会生活をすると、新しい環境を満たしてからそのようなプロセスを、また苦しむことで。 40対面整理が少しになると思います。最近グロー考えを整理しています。

考えが多く見えます。本もたくさん読みましたか?あまり読んでい。一週間に一冊くらい?

多く読まれるんです(笑)ですか?一人だけの経験では、整理するのは難しいものがあります。私よりもはるかに多くの経験をした人が書いたものを、私は1万円から1万5000ウォンで買えることができるじゃないですか。本を見ながら「これはヘブワヤジ ''これはしていマルアヤジ」と思いながら判断下すでしょう。

どんなジャンルの本が好きですか?最近の健康関連の本をたくさん見ました。私も体がない良くなることを感じ、人に会っても病気の人が多く見えましたよ。医療情報を知らせたいという気持ちが大きいと思います。心の整理のために心理に関する本もたくさん見てください。

本を読むず、趣味は何ですか?クライミングが好きです。機構も買っておい置く。海外直球をした重さが重く送料が商品の値を超えました。(笑)クライミングは、他の運動よりも手足をはるかに多く使い。私は短期間で属性にすぐになすことが好きです。(笑)クライミングがそうです。

達成志向の方ですか?そのより悩みをあまりしたくてよ。よく考えてみました。果たして深く長く考えること答えだろうか?必ずそうでないんですよ。簡単明瞭に集中して何かをわかっているのも悪くないですね。長い心配する必要が正しい答えが出てくる、契丹期待は自分の考えにすぎないですか。

ファンと2年ぶりにファンミーティングをしたと聞きました。どうでしたか?良かった。変化のポイントになったと思います。 20代の時はファンとの疎通がただのファンと俳優の出会いだったら、今はお互いがお互いを知るほど呼吸もそうです。会って色々な話交わし。今では現状のまま会話して話をすることを楽しみます。自然でないのは、後で大変ですね。(笑)

ファンにどんな俳優に記憶されたいですか?良い俳優になりたいです。他の人が「良い俳優」と呼んでくれる俳優た。特別修飾語なしでちょうど良い俳優。もはや望まもない。半減なく良い俳優になること、それならなりません。

週末の夜です。インタビュー終わって何をするんですか?釣りに行くつもりです。私と17年を知って過ごしたヘアデザイナー型、マネージャーた友達と三あり。その友人が、今では屋台社長がたんですよ。魚をキャッチするだけで回も浮いてくれメウンタンも沸かして。私は船釣りを20回程度行っ一度しか肉をできない捉えました。コマセだけ振りかけた。(笑)デザイナー型は釣りが好きだから、私は行って隣に座って音楽流しながら本見ようと思う。私はちょうどおいしいもの得食べますか。(笑)

f:id:sunsyain:20180506151820j:image

本文画像

ブルーストライプスーツはアルコバレエノ、タートルネックはタイムオム、眼鏡はローレンスポール。



(元記事http://woman.chosun.com/client/news/viw.asp?cate=&mcate=&nNewsNumb=20171159980


※翻訳機使用のため誤訳あります。

このジェウォンssiを見たときは久々に(笑)ときめきました〜〜〜〜☆

ただただ『かっこいい!!!!!』『やられた!!!』

まだまだ大丈夫!!(笑)などとおもいました(笑)

本当にお久しぶりです^^みなさんお元気ですか?

| 14:55

急にブログを更新してみようかな?!などという気持ちになったのですが

振り返ってみると もう9ヶ月以上も更新していなかった・・・

時間のたつのは早いですね・・・

もしかしたらジェウォンssiの待ちうけカレンダーを待っていてくださった方がいたかも????

かも?しれないんですが

実は作っていませんでしたの〜〜〜(~_~;)

なんかジェウォンssiの写真写りの気に入ったものが見つからなくなっていて^^;(いや、ファンなんです!ファンなんですよ!!(^^ゞ)


まぁ そんなこんなしている間にもジェウォンssiもいろいろと仕事して下さっていましたね〜

残念ながら我が家では視聴ができなくって ジェウォンssiのブログを書いて下さっている方のところで読ませていただいておりました。

(毎日、訪問させていただいてるんですが拍手だけですみません(^_^;)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



と言うことで最新?のジェウォンssi情報です!!

↓ 




挨拶する俳優キム・ジェウォンチェスビン

入力2018.05.03。19:34

f:id:sunsyain:20180506141724j:image

 

(全州=連合ニュース)イムチェヅ記者=3日午後、全羅北道全州映画の街、全州ドームで開かれた第19回全州国際映画祭の開幕式で映画祭の司会者で出た俳優キム・ジェウォンチェスビンがレッドカーペットファンに挨拶している。2018.5.3

(元記事 http://v.media.daum.net/v/20180503193431719?f=o



関連画像↓

f:id:sunsyain:20180506142142j:image

f:id:sunsyain:20180506142138j:image

f:id:sunsyain:20180506142135j:image

f:id:sunsyain:20180506142131j:image

f:id:sunsyain:20180506142129j:image

f:id:sunsyain:20180506142126j:image

f:id:sunsyain:20180506142123j:image

f:id:sunsyain:20180506142116j:image

f:id:sunsyain:20180503183048j:image

f:id:sunsyain:20180506142246j:image

f:id:sunsyain:20180506142243j:image

f:id:sunsyain:20180506142240j:image

インタビュー]キム・ジェウォンが言う「良い映画」とは?

あるワン記者edaone@kyunghyang.com

入力:2018.05.04


「映画祭だけの生活に潤滑油になることもないでしょう?反復的な日常での映画祭とは大きな文化を体験できる場開かれたので、観客もその中で様々な自分の色を探して時間になるように願います。」

俳優キム・ジェウォンが第19回全州国際映画祭開幕式のマイクを握った。久しぶりに芸能、時事MCがなく、映画祭を進行するということに大きな意義を置くには、彼は「良い映画」のいくつかの考えと自分の活動の方向性について加減なし打ち明けた。





<次はキム・ジェウォンと一問一答>

Q.第19回全州国際映画祭MCに出る。元独立映画や低予算映画に興味が多かった。

A.ミジャンセン短編映画祭のDVDを購入して見るほど関心が高い。ドラマは視聴者が収容できるアングルが制限的であり、商業映画やブロックバスターも同じだ。しかし、独立した映画は、彼だけのアングルがある。それ研究する俳優として役立つから。


Q.映画は、これまで1編撮った。喉の渇きも大きいようだ。

A.正しい。ドラマと映画の中の煙が変わらないか。最近では、新人の姿勢ですべてのことに取り組んでいる。 (笑)私の方向性と合わせて独立映画や低予算映画でラブコールが来たら快くしたい。 19年ほどの演技をしたから俳優として私が言いたいの監督が作品に伝えたいメッセージの間の接点を合わせた場合、何を歓迎する。

Q.てみたい映画があるのか​​。

A.決まった枠組みはない。ただし、既存私のイメージに慣れている人が「キム・ジェウォンがあんな演技もするんだ」と考えることができるように良い作品でコミュニケーションしたい。


[インタビュー]キム・ジェウォンが言う「良い映画」とは?

Q.キム・ジェウォンに良い映画とは?

A.人生の方向性を提示することができる映画だ。人々が本やTVを見るのも人生の方向性を見出せずに彷徨するためであるようだ。 3人称で落ちて映画をボダガも1〜2時間以内に、自分自身を振り返ることができるようすることが映画とメディアの魅力ではないか。その短い時間に人生の方向を流し与えることができるのも、映画だけのようだ。私の人生に影響を及ぼした「良い映画」はロビン・ウィリアムズの作品だった。成長期にある私の家の大切さと暖かい情緒を植えた。

Q.最近はそのような映画よりスーパーヒーロー物が脚光を受けないか。

A.そうだ。それは悪いことではない。しかし、少し惜しい子供や人々の感情に無条件影響を与えるスーパーヒーロー物が、その刺激性をますます強く高めることだ。見ていると何でも強く最高なければなら良いという考えを与えることを許可するようなことだったよ。

Q.最後に、今回の映画祭での期待作は何か。


A.開幕作である<焼肉ドラゴン」が期待される。映画祭砲門を開く作品であるだけに期待感が格別なものもありますが、長い間、韓国と日本で演劇に愛された作品が映像でどのように描かれるのか気になった。何よりも家族という垣根の中で様々なキャラクターがぶつかってからまっ示す話がより一層期待される。

 


(元記事http://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=201805040800013&sec_id=540401

※翻訳機使用のため誤訳あります。



最近はパソコンを立ち上げることも ほとんどなくなっしまいましたが 今日はパソコンから書いています。

写真は大きくて 写りも綺麗で・・・ここ数年 老眼になってしまった私には本当に見やすい(笑)

そして何より打ちやすい!!!(おばやん スマホだと打ち間違い多い多い・・・勝手に変換されて おかしな文章になっててビックリなんて事 多い多い・・・笑)



ひとまずは この変で終了いたしましょう。

書きたいこと 載せたいジェウォンssiの写真もいっぱいありますが・・・ぼちぼちと言うことで(*^_^*)

2017-08-02

8月のカレンダー作りました🎶

| 11:40

なんかどうだろう??

f:id:sunsyain:20170802113738j:image

最近のジェウォンssiのお気に入り写真がない⤵

どうも髪型が???

メガネが???

などなど 私の好みと ちと違う〜〜(^◇^;)

と言う事で ちょっと前のお写真で作って見ました^ - ^

2017-08-01

キム・ジェウォンssi MC抜擢!!

| 19:33

キム・ジェウォン、tv朝鮮マジックショー「コントロールマジック」のMC抜擢

俳優キム・ジェウォンがマジックショーMCでもう一つの挑戦に乗り出す。

1日スポーツ傾向取材の結果、キム・ジェウォンは総合編成チャンネルtv朝鮮が新しくお目見えする魔法の芸能プログラム<コントロールマジック>のMCで確定した。


f:id:sunsyain:20170801192421j:image



<コントロールマジック>は、パネルがマジックス心理ゲームを繰り広げる新概念芸能プログラムである。今月中旬初録画が進行される。

キム・ジェウォンは演技だけでなく、進行能力を認められているマルチコンテナだ。過去2014年からMBC「リアルストーリー目>を安定的に進行し、その実力を証明したし、MBC「サナムイルニョ>で芸能感覚を誇ることもした。最近MBC週末ドラマ<お父様、私を運ぶよ>でイ・ヒョヌ役を引き受けて熱演を広げた。





(元記事http://v.entertain.media.daum.net/v/20170801095349775?f=m

※翻訳機使用のため誤訳あります。




またまたMCなんですね〜〜

ドラマが終わっても 露出があるのはありがたい話ですね🎶

ドラマは終わったところだから 年内はもう なしかな?

なんだかんだで年に一回のペースのドラマ出演になりつつあり( ̄▽ ̄;)

もうそろそろ

なんか こうキュンキュンするのに出てほしいわん

可愛い😍とか かっこいい😍とか・・・

あ〜〜ファンの心なんて勝手なものなのですわ〜〜(^◇^;)

2017-06-30

キム・ジェウォンssi バラエティ 彼女の香り

| 21:56

「三模倣」キム・グラXキム・ジェウォンXイ・スギョンXヘンリーは、デンタルTVドラマキャスティング

f:id:sunsyain:20170630214855j:image

「日夜 - 三模倣:世界のすべての番組「キム・グラ - キム・ジェウォン - イ・スギョン - ヘンリーがデンタルTVドラマ「彼女の香り」にキャスティングされた。

来る7月2日放送されるMBC '日夜 - 三模倣:世界のすべての放送」(以下「三模倣」)は、カンボジアCTN「サイレントプリーズ(Silent Please)」 - デンタルTV」デンタルストーリー(D-STORY)」プログラムとコラボレーションを行う。

「三模倣」は、国内をはじめ、世界各地の放送番組にMC軍団を投入、実際のプログラムの企画から撮影全般にわたってリアルに参加し、放送を完成する屋外バラエティ番組である。国内初の放送局との間の壁を崩したリアリティであり、放送共存プログラムに注目を集めている。

予期せぬ組み合わせが「三模倣」で誕生した。キム・グラ - キム・ジェウォン - イ・スギョン - ヘンリーが歯科専門放送デンタルTVの「デンタルストーリー」番組に出演したもの。 「デンタルストーリー」は、歯科で実際に起こったエピソードをコント形式に再構成するためのプログラムで二本のドラマに出演する予定だ。


そして次第真剣な台本リーディング現場が公開されて人目を引く。キム・ジェウォンは遊び人患者 - 美男医師 - ケチ患者を引き受け百1人3役に挑戦し、イ・スギョンは、最初のドラマ「彼女の香り」で壊滅的な口臭を保有している超美女での登場を予告して関心を集めている。

何よりも、キム・ジェウォンとイ・スギョンは、ドラマの撮影現場では見ることができないデンタルディレクターのビーム撮影に当惑していたという後日談。現場で延伸」次のシーンに行くよ〜」を叫んだデンタルディレクターに慌てたキム・ジェウォンとイ・スギョンがどのように適応して出て行ったか知りたい事を加える。

一方、キム・グラは、コント特有のギャグコードが溶け込んだ台本に満足しており、ヘンリーも俳優たちと演技する考えに束神たという伝言だ。さらにヘンリーはキム・ジェウォンのガムかさぶたになって、彼の後をちょろちょろ追いかけて演技のアドバイスを求めるなど、情熱を燃やしたと伝えられて期待感を高めている。

「三模倣」の制作陣は、「俳優キム・ジェウォン - イ・スギョンとキム・グラ - ヘンリーの相反反応を比較しながら見れば、さらに面白そう」とし「これらの熱演で誕生したデンタルストーリーのドラマ「彼女の香り」は、来月2日に放送される「三模倣」で確認下さるように願う "と伝えた。

一方、「三模倣」は、毎週日曜日の午後6時30分放送される。

(元記事http://tenasia.hankyung.com/archives/1244872


※翻訳機使用のため誤訳あります。

バラエティ番組の内容がちょっと見えてきましたね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみです🎶


でも我が家では見れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

masaemasae 2017/07/16 15:26  はじめまして youtubeでHENRY動画を見ていたら キム・ジェウォンと同じ番組に出ていました 調べていたら こちらの記事にたどりつきました
事後承諾で申し訳ございませんが、私のブログにこちらの記事をリンクさせていただきました ごめんなさい 韓流ドラマが日本でブームになり始めた頃、最初に好きになったのは キム・ジェウォンでした 「私の心が聞こえる?」までは、見ました。華政は、ちょっとだけ・・そして今は、HENRYが好きなのですが、この二人が共演するなんて なんだか嬉しいです 詳しい情報、ありがとうございました 長文ですみません

sunsyainsunsyain 2017/07/16 17:28 私のブログは今 あまり更新できていない状態なんですが こんなブログを紹介して頂いて こちらこそ ありがとうございます^ - ^

残念ながら 私はヘンリーさんは 存じあげず ヘンリーぺんさんにご訪問頂いても期待に応えられないかもしれませんが ごめんなさいね〜〜^^;

もともとジェウォンssiのファンだったなんて なんか奇跡的な番組でしたね⤴︎
なんとなんと わたくし まだ番組見れてないです(T-T)
見なければ!!!&#128166;


こんなブログでも 行き当たって下さって
これも何かのご縁かと思いますので 今後も良かったら遊びに来て下さいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も お邪魔させて頂けたらと思います&#127926;

ありがとうございました&#127926;

masaemasae 2017/07/16 20:29 こんばんは
度々、すみません。
こちらにコメントしたあと、いくつか記事を
読ませて頂きました
その時、「台湾ドラマ」のところでジョンフンの
恋愛兵法の記事をみて、またまた テンションが
上がってしまいました
実は、4年間、大好きだったジェウォンを越えたのは ジョンフンなのです。「宮 クン」を見て
John-Hoonペンになり、ちょうど 日本で歌の活動をしていたので 2008年から2014年からまで
ライブやイベントに行ったりして John-Hoonを
応援していました ですが、兵役を終えてから韓国での活動が多くなり最後に生John-Hoonを見たのは 2014年3月の渋谷公会堂のイベです
その後、ノ・ミヌさんの作る曲が好きになり、
昨年まで ライブに行っていました
(ヘンリーのことは 長くなるのでなるので割愛)

ユン・ゲサンは、兄嫁は19才に出ていたので
「僕らのバレエ教室」というタイトルだったかな?!その映画は見ました
冬ソナから始まってるので 結構、昔のドラマや映画は TSUTAYAで借りて見ていましたよ
台湾ドラマは、ディーンフジオカでなく、藤岡竜也の名前の時から知っています
ちなみに 台湾歌手の周杰倫も好きです
これを機会に こちらの記事をゆっくり読ませていただきます
ションフンが兵役中、ジェウォンとイ・ドンウクと活動されていましたね
懐かしい。

おしゃべりで ごめんなさい

masaemasae 2017/07/16 20:58 書き間違えました~

藤岡 竜雄でした~