今日はジェウォン ラジオにでてました^^

昨日のラジオは 喉の調子が悪いという事でジェウォンはラジオ休んでましたね〜〜
ピンチヒッターはイ・ジヌクさんでした。(全然 存じません;ごめんなさいね;)

今日はどうかな?と心配しましたが・・・でてましたね^^やっぱりジェウォンの声は
いい!!本当にいい!!なぜでしょう???本当に人を幸せな気持ちにさせてくれる声ですよね〜〜〜(〜〜)
って ファンの欲目でしょうけど・・・いいのいいの 私は幸せなんだから!

そして 今日も”ミュージックドラマ”のコーナー やらかしてくれましたね〜〜〜
もう!!ジェウォンちゃんたら!かわゆい!!オバヤンは たまらないわ(*><*)
きっと 恥ずかしいと思うんですよね。やりながら ちょっと笑ってるし・・・
でも”やる時はやる”男!!・・・そういうジェウォンが好きざます!!
(とは言ったもののジェウォンは案外 こういうの好きかも?・・・。とっても楽しそうです^^)
喉もよくなってる感じでしたが。結構 風邪ひきやすい人らしいので 気をつけてほしいです。


そして今日もジェウォンの写真☆


”愛しのサガジ”の時↑私 この映画 得意じゃないんですが。この感じ”大好き”です☆
相手役のハ・ジウォンさんとはドラマ”ファンジニ”でも共演されてますね。ちなみに"チニ”の師匠”ペンム”役の”キム・ヨンエ”さんとはドラマ”ライバル”で共演されてます。 

若いですね〜〜”ダンキンドーナッツ”のポスター。私はちがうバージョンのを頂きPCの横の
壁に貼ってあります。「いや〜ん!!ジェウォンが見てる~~」

こちらは↑ウンジンフーズ 緑梅飲料のCFの時のかな?
いつも なんの関連もない写真をUPする 私。ハハハ
いいの ただただジェウォンが見たいのさ(*>v<*)




話は変わりますが・・・

〜〜ジェウォンの韓国公式ファンクラブ”初志一貫”の方で お知らせがUPされていたそうです〜〜
 
国軍放送「Friends FM」公開放送
5月28日(金)19:30〜21:10 MC:キム・ジェウォン。ブーム(イ・ミノ)。
出演:トニー・アン。キム・ジョンフン。アンディー。など

残念ながら 私は韓国公式には入っていませんので詳しい事はわかりません;
日本公式の方には 上がってませんでした。

私は行けませんが。後日、いろんな所で動画や写真がUPされると思うので。
それに期待いたしましょう!!!



この公開。トニさんの体調が良いといいのですが・・・?写真まで載せられて・・・心配(;;)
トニさんが出演されて、ジェウォンが司会で・・・
う〜〜〜ん!!おいしすぎるわ*O* 行きたいざます〜〜〜!!!
でも、考えると 一度に こんなにたくさんの芸能人を見れるって ほんとにすごいですよね!!
それも人気のある方が たくさん!!(私 通じゃないので 知らない方もたくさんいますが;)
いいな〜〜〜行きたいな〜〜〜〜(〜3〜)
「誰か〜〜時間と お金と お手伝いさんを お願いしまーーす!!!」
オバヤンのたくましい肩には たくさんのものが 乗ってんるざます・・・汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだまだ 書きたい事があったんですが・・・・
きょうは このへんで・・・おひらきに
「よよよい よよよい よよよい  よい はあ!めでて〜な」
      ↑知ってる人 手〜挙げて!!・・・・笑