今日はジェウォンのCF ^0^

今日はやっぱり!!ジェウォンでしょう!! 
まずは懐かしの!?ダンキンドーナッツですよ*><*私は丸い幸せ編の方が好きなんですが・・・動画をみつけられませんでした^^;

(seia48サンコマスミダ)
ジェウォン若いですね〜”ライバル”の頃でしょうか?




そして こちら↓キム・ジェウォン。チョン・ジョンミョン。ヤン・ドングンの3人が出ておられます。
韓国陸軍CFのメーキングです。2009年3月に入隊して。。7月の製作だったんですね。。。

(maigo1440サンコマスミダ)





そして こちらが↓ジェウォン出演の韓国陸軍CF”大韓の誇らしい息子編”です!!

(Suguchocoサンコマスミダ)
このCFのオモニ(母)が羨ましかったわ><
とにかく入隊されて寂しかったのにCFに出られるという事で めちゃくちゃ
嬉しかったのを覚えています。なんだか懐かしいような気さえしてしまいます^^;
ジェウォンごめんね;ジェウォンには まだまだ先が長いよね(;;)
1月元気に帰ってきてね☆ 待ってます^^