チュマムでMelody

昨日 うれしい事が*>v<*
昨日のジェウォンのラジオ(チュマム) 途中からしか聴けなかったのですが・・・
たまたま聴き始めたところが・・・「トニーアン メロディー」とかなんとか聞えてきまして・・・???
もしやトニさんのメロディーがかかるのかしら?と思っていましたら・・・かかりましたね〜♪
うれしかったです!>< これはジェウォンとトニさんが私を呼んだのだわ!!と勝手にいいように解釈し 喜んでました☆
ジェウォンの声も聴けて・・・トニさんの歌も聴けて・・・ラッキーな私なのでした。。。


トニさん 私の知りうる限りでは 軍のイベントの折に歌う曲は”Melody”だけかと? 毎回お決まりの曲を歌われる方と 毎回違う曲を歌われる方がおられるように思うんですが。。。(トニさんの歌以外は まともに聞いてないので定かじゃないんですが・・・^^;すみません;)
トニさんはいつも”Melody”


トニさん除隊近いですが・・・除隊されてからMelodyを歌うたびに軍でのことが思い出されるんだろうな〜と人ごとながら 感慨にふけってみたりします。。。

では”Melody”を聴きましょう^^


(045923619サンコマスミダ)
ああ かっこいいのであります!!



そして先日 twitterのほうでトニさんの写真がUPされてましたので こちらでも

会場からではなく裏からですよ!さすが!記者?の特権ですね^^



トニさん マイクの調節中



やはり エンディー君とは仲良し☆



いい笑顔です^v^




そして 今日は”文化が良い”の日ですね^^
楽しみです>v<♪