SM☆SH(スマッシュ)10月27日 日本メジャーデビュー♪

今日はトニー・アンssiが社長を務めますTNエンターテイメントより

        SM☆SH(スマッシュ)
を御紹介。。。

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー


↑(トニー・アン)


トニー・アンがプロデュースする次世代5人組男性ダンスヴォーカルグループ。
SM☆SH(スマッシュ)は、前向きで積極的に突き進むグループになるようにという意味で名付けられる。
その名付け親でありプロデューサーは、90年代にK-POP界の頂点を極めたH.O.Tの元メンバー、トニー・アン。
自らメンバーを発掘し誕生させたSM☆SHの日本進出を手掛ける。
2008年8月に「Open Fire」で韓国デビュー。
2009年には日本上陸を果たし、2度のライブを敢行。
そして2010年6月に3rdライブにて本格的な日本活動を開始した。
透明感、チャーミング、歌唱力、しなやかなダンス、トークは自由といった個性豊かな特徴を持つSM☆SHは、
「かっこよさ」と「かわいさ」が融合した「次世代型ダンスヴォーカルグループ」を目指す。
日本活動を通してその個性を磨き、魅力溢れるスターとなり世界で輝くSM☆SH!
2010年10月27日、日本メジャーデビュー!



ーー☆ーー☆ーー☆メンバー紹介☆ーー☆ーー☆ーー




名前:セゲ(英表記:WORLD/本名:ナム・ヒョンジュン)
生年月日:1980年11月19日
血液型:O型
担当:リーダー、ボーカル

〈名前の由来〉
セゲは韓国語で「世界」を意味し、英語表記は「WORLD」。
リーダーとして、「僕らが世界のSM☆SHとなるように」と
大きな意味が込められる。
〈特徴〉
SM☆SHのリーダーであり最年長。責任感が強く、お兄さん的存在。
話好きで、子供っぽい一面もあり。






名前:ジェリー(英表記:JERRY/本名:シム・ミンギュ)
生年月日:1988年5月13日
血液型:A型
担当:ラップ

〈名前の由来〉
トム&ジェリー」のジェリーに似ていて、いたずらっこでかわいい
存在感からジェリーと名付けられる。
〈特徴〉
大人しそうだが、いたずらっこ。そんなおちゃめな一面が
思わず周りを和やかな雰囲気にさせる影のムードメーカー。
見た目のわりに筋肉質。頭が賢く、絵心あり。






名前:ナル(英表記:NARU/本名:チュ・ヨンソク)
生年月日:1988年10月7日
血液型:O型
担当:ラップ

〈名前の由来〉
いろんなことをつかむ、いろんな人を僕の心に刻みたいという
意味で命名
〈特徴〉
はにかむ笑顔に打ち抜かれそうになる美少年。
料理が大好きだが、その味は………。






名前:ヒーロー(英表記:HERO/本名:キム・ミンス
生年月日:1991年10月12日
血液型:A型
担当:ボーカル

〈名前の由来〉
歌謡界のヒーローになるようにという思いを込めて命名
〈特徴〉
グループの最年少。思わず守ってあげたくなるようなルックスながらも…
実はしっかり気配りが出来る好青年。日本語の実力も急上昇中!






名前:ハンバン(英表記:HANBANG/本名:ハン・ジョンス)
生年月日:1989年1月26日
血液型:B型
担当:ボーカル

〈名前の由来〉
「ハンバン」とは韓国語で「一発打ち込む」という意味。
「SM☆SHが世界でヒットしますように」という願いが込められている。
〈特徴〉
クールで男らしく、自由。
その反面、困っている人を見逃せないやさしさが垣間見る。
カリスマ的存在。




(以前メンバーは6人でしたが 1人脱退され現在5人になっています)


〜〜〜〜〜〜〜
彼らの年齢差は下は19歳のヒーローから上は今年30歳になる
セゲまで・・・と幅広い
しかし ヒーローって・・・いいのかしら???
すでに東方神起ジェジュン君がヒーローって付けてますが・・・
もめなきゃいいけどね〜(汗)
そしてセゲ・・・なんとトニさんと2歳しか違わない^^;トニさんは1978年6月7日生。
セゲの体力凄すぎ!!30代 代表アイドルで頑張ってほしい!!



↓日本デビューシングル『Lunatic』 ちょこっとだけですが お聴きください^^



歌って踊る彼らは 写真で見るのとは またちょっと違いますね〜
かわいらしいお顔立ちの彼らも こう見ると男らしいかも・・・



↓日本デビューにあたってのコメントで〜す


10月7日はナルの10月12日はヒーローのお誕生日でした〜☆
「センイル チュッカヘヨ(お誕生日おめでとう)^^」




(動画はSMASHEmergencyサンからお借りしましたコマスミダ)
たくさんのイベントがあるようですね^v^(トニさんはこ来ないかな〜??などど・・・)

それにしても「俺たちは 神話だー!!」を思い起こさせる(汗)
トニさんだからOKかな?

K−POP界 日本デビューに日本語は必須なのかな??
いまだハングルさっぱりの私には 彼らの柔らかい頭は羨ましい☆v☆





元記事はコチラ↓SM☆SH JAPAN OFFICIAL FAN CLUBよりお借りしました。
https://www.finn.ne.jp/user.cgi?fanclub_id=52&actmode=NewsArticleList&public=1
すごい〜とある意味感心^^ファンクラブのHPから画像など撮れる所はほとんどないですよね〜





まだまだ無名?の彼ら(;;)彼らについて少し お分かりいただけたでしょうか?
とは言う私とて 実は良く知らないのですが(汗)
彼らに少しばかりの感心を寄せていただけると嬉しいです^^




ちょっと興味あるわ〜という方 ファンクラブHPのほうでは
今後のイベント情報もでていますので 一度覗いてみてくださいね(へv<)




という事で『僕たちはSM☆SHで〜す』でした。
(独り言:今回はSM☆MS←こんな感じじゃなくて なんか良かった(笑)と思う私であった^^;)