ジェウォン応援メッセージ動画のお礼☆

先日 私のブログ10月10日付で「ジェウォンを応援しませんか〜?」と
記事を書かせていただきましたが みなさん 覚えてくださっていますでしょうか?
ジェウォン応援メッセージ動画ですね!
一応 しめきりが10月31日でした。。。
という事で 本日rinarさんより お礼のメールを頂ました。
私も御一緒にコチラからお礼を。。。
「御協力また御参加くださいました皆様 本当に
ありがとうございました。」
きっと ジェウォンの励みになっていくことと信じています^^

動画が完成しましたら またご紹介させていただきたいと思いますので
楽しみにお待ちくださいね・・・って私が作るんじゃないのに 偉そうに^^;
rinarさん!頑張ってくださいね!そしてお願いいたします^^/


ジェウォンの話が出ましたので ついでといっては怒られますが^^;
rinarさんのところでもUPしてくださっています。
twitterの写真をこちらでも↓




おまけ〜〜〜他の方も^^


↓キム・ジョンフン君


↓エンディー君とヤン・セチャンさん
(なぜ 猫なんだろう?笑う^0^)