ジェウォンの写真 頂きました〜*>v<*

8月にジェウォンの愛媛のオフ会をしたんですが。
そのときに お友達になりましたOさんが たまたま
私の住んでいます町に昨日 用事でお友達と来られていまして
「会いませんか?」と声をかけてくださいました^^
帰りの時間の都合で 立ち話となりましたが
ちょこっと・・・のつもりが 結局1時間以上話込んで(笑)
またOさんの お友達も韓流ドラマからK-POPまで詳しい韓流通で☆
Oさんとは2度目・お友達のSさんとは初対面でしたが
まるで昔からの友達のように盛り上がり 楽しいひと時を
過ごさせて頂きました^v^

Oさんは ジェウォンのために年に何回 渡韓しておられるのでしょう???
と思うくらい ジェウォン愛いっぱいの方でして
・・・浮気ものの私とは大違いです・・・ハイ^^;


という事で昨日 お会いした時 渡韓した際に撮って下さった
写真やDVDなどたくさん頂きました☆
「ありがとうございます>0<♪」
DVDはチュマムの公開放送をマイカメで
とって下さっていたりして とても素敵なジェウォンをはじめ
芸能兵の方々がいっぱい映っていました>v<
お見せしたいぐらい 素敵なジェウォンが ず〜〜と映っています@0@
しかし 私には ブログにUPする技術はありませんミヤネー^^;

ですが Oさんに頂きました 写真をUPさせていただきます〜〜
Oさんいわく「私の撮った写真 イマイチなのに・・・」と
謙遜されていましたが・・・
いえいえ全然 全然
そこには 素敵な”素”のジェウォンがうつっていましたよ^^

ではでは お待たせいたしました><

ああ!!私 写真を編集する技術もないので 取り込んだままの
デカデカサイズですので ビックリされませんようにッヘヘヘ^^;

まずは 国防日報マラソン大会のときの写真です↓














↓お次は チュマム公開放送の時です^^






















ここのところ 本当にジェウォンの露出が少ないですよね〜〜
チュマムもよく 休まれてますし(;;)
ちょっと 寂しい今日この頃ですが・・・
今日は写真で癒されましょうね〜〜☆

Oさん「ありがとうございました>v<」



余談ですが。。。
Oさんは私がトニさんも好きなことをご存知で トニさんが映って
いるものも下さいました^^; 重ね重ね「ありがとうございます」と
この場を借りてお礼をm(__)m