tony ssi。happy together3ご出演!&”インスタイル”グラビア撮影☆

トニさん 昨日は番組が2つ重なるという ファンとしては
大変な自体だったのですが・・・結局CHビューの48時間の方は
見れませんでした(;;)
どのような姿だったのか?とっても気になります(;;)



はい!そして もう1番組はhappy together3で こちらは
サッカーが延長したのかな?よく分かりませんが 11時15分
から開始予定が 結局25分過ぎから始まりました〜^^;



またまた 昔の恋愛トークなども出たりしましたがクフフ

やはり 軍のお話がいいですね〜(〜〜)
今回もジェックスキスのキム・ジェドクさんとご一緒でしたので
いろいろ 暴露されていましたよ(笑)

ではでは↓




トニーアン、二等兵時代の選任にデドゥン事情は?
[アジア経済] 2010年11月19日(金)午前00:39


[スポーツニッポンバックゴンウック記者]グループHOT出身のメンバーのトニーアンが二等兵時代にあったエピソードを公開した。

トニーアンは、18日午後放送した'happy together 3』に出演し、"二等兵の頃、TVだけを見た場合、アーティストたちを非難する選挙の病気を持っていた"と話した。

彼は続いて"その選任は、TVでの演技者が出れば演技が発煙だ』と悪口を言って歌手が出れば『歌唱力が問題だ』と呼ばれるなど、いろいろな理由でのアーティストたちを非難している"とし、"そんなある日、TVに一人の女性芸能人が出てきたが、その選任がその日によって気分が悪かったのか、ますますひどく悪口を言っていた"と付け加えた。

トニーアンは、"コーナーで、静かにあったがあまりにもそんな話をしたらいったい誰とあのように悪口を言うか』とTVを見ましたが、昔付き合っていた女性の友人だった"とし"それでもなときに好きだった女性の選任がひどく悪口をすると、思わず怒って私は選挙に'とてもやタイプ入力んじゃないですか?ちょっと慎んでください』と言った"と話し、周囲の感心を集めた。

彼は"当時の選任があきれたように、『あなたの女友達でもドェニャ'としていた女友達と明らかにしてしまった"とし"その言葉は、その選任が『うらやましい』と一言言っていたよ"と言って大きな笑いをプレゼントした。

一方、この日の放送では、トニーアンをはじめ、 キムジソン 、 チョンジュリ 、 ファンヒョンヒ 、 キムジェドクなどが出演し、機知に富んだ話術を誇示した。


(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101119003926185f3&linkid=4&newssetid=1352


※翻訳機を使用していますので誤訳あり(以下同)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               。
               。
               。
トニさん2等兵の時の話ですから おそらく入隊間もないころですよね〜
上下関係が厳しいのに 昔付き合ってた彼女の事を悪く言われて
怒ったと・・・!!!




ああ〜〜〜やはり 彼は本当にいい人です(;;)
ある意味 上手じゃない生き方なのかも知れないんだけど
その男気というのか・・・やはり真面目なのでしょうね〜
tony an!!やはり素敵です☆

でも その人の良さを みんな分かっているから ファンがついて
くるし 人がついて来るんだろうな〜と
改めって 思う私なのでした。。。


しかし この性格悪い先任って 誰なんだろう???(気になるわ)               
               。
               。


トニーアン、"選ばキムジェドク、ファジャンシルソいきなり『パンツ脱いで』の指示"

2010.11.19 10:46:43 ホンセム記者| idsoft3@reviewstar.net









トニーアンとキム徳の軍生活のエピソードが公開された。
18日に放送されたKBS 2TV'ハッピートゥゲザー3'に出演したキムジェドクは新兵トニーアンの軍生活のよどみない暴露に笑いをもたらした。

この日、キム徳は、"新兵にトニーが入ってきたという話を聞いたときになまいきだといううわさを聞いて先入観を持っていた"とし"しかし、すぐに自分の下の新兵に入って出てぶつかるしかなかった"と話し始めた。

続いてキム徳は、後継者トニーアンにトイレブルーイングを知られてくれたのトニーアンが話をよく聞くの姿を見て先入観から脱することができたと打ち明けた。するとトニーアンは、"当時のトイレで、キムジェドクがいきなり『パンツ脱いで』と言った"と述べ、"本当にびっくりして思わずズボンを脱いだ"と明らかにした。

これにキム徳は、"トイレ掃除をするときに水がトィニカズボンを脱いでするのトニーアンがぎこちなくて、長く説明することができなかっただけで簡単明瞭に『パンツ脱いで』と言った"と釈明笑いをもたらした。

また、二人は、90年代最高のアイドルHOTとジェクスキスメンバーで肩にヒムジュゴ通っていたお互いに下着だけ着たままトイレにしゃがんで座って掃除をする姿を見て、多くの思いをしたことを付け加えて笑いの海を作った。

一方、この日'ハッピートゥゲザー3'は、AGBニールセンの集計結果11.5%の視聴率を記録した。

ホンセム記者/ idsoft3@reviewstar.net

(元記事 http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=245553


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
              。
              。
              。

私 キム・ジェドクさんは軍の慰問列車で歌っている姿しか
知らないんですが。。。
トニさんもジェドクさんも90年代を代表するアイドル
だったわけで・・・
先日来 このように お2人の話を聞いていると 
アイドル時代に本当に接点がなかったんだな〜〜
本当のライバル同士だったんだな〜〜〜
と思って 正直ビックリしています@@;
芸能界ですから表向きはそうだったとしても 裏では仲良し
だったりするんじゃないかな〜?と勝手に想像していましたが
トニさんが今のアイドルを見て よく言ってますが 「昔はそういう事は考えられなかった」って
セリフ。こんなところにも 表れているのかも?


でも軍に入隊したことで 90年代を共に生き抜いてこられた
もの同士 このように仲良くなれたこと 微笑ましいです^u^
つもる話もいっぱい ありそうですね〜グフフ^m^

それにしても トニさんが生意気だっていう噂が流れるんですね〜^^;
それもビックリです!!
あのように 閉鎖的な男の縦社会ですので かなりイジメがある・・・
とう話は聞いたことがあるのですが・・・トニさん良い人でよかった^^





そしてジェドクさん^^「簡単明瞭に!」って面白い!!





以前 ノン・ユミンさんが除隊直後 ジェウォンとコン・ユ君のパンツを
盗んできたとTVで公開してましたが。。。軍では あのパンツを
はかなきゃいけないらしいので・・・
ジェドクさんとトニさん あのグリーンのパンツ姿でトイレ掃除
したんですね(汗)想像したらいけませんが やっぱり する!!
そして 笑うグフフフフフ〜^m^





次の記事は軍の話ではないですが ジェドクさん暴露話です^^
             。 
             。
             。



キムジェドク、"イヤリングはトニーアン自信尺度"びっくり暴露

2010.11.19 09:47:14 ホンセム記者| idsoft3@reviewstar.net




キムジェドクがトニーアンのイヤリングにまつわる秘密を公開した。

18日に放送されたKBS 2TV'ハッピートゥゲザー3'に出演したキム徳は、除隊後、芸能番組で縦横無尽活躍しているトニーアンについて、"そう自信感あふれる姿を久々に思う"と話し始めた。

続いてキム徳は"トニーアンは、ピアスを外す時に自信が墜落する"と"イヤリングがどのようにダルランゴリ方によってはトニーアンの自信が違ってくる"と暴露して笑いをもたらした。

トニーアンは、イヤリングを抜けば、自信も失って困ってなると。するとトニーアンも"ピアスをしなければ、私は歌手だ"と"イヤリングを除けば、平凡なアンスンホガされている感じ"と告白して人目を引いた。

一方、この日'ハッピートゥゲザー3'にはキムジェドクに加えて土砂の果実の従業員の特集でトニーアンをはじめ、TNエンターテイメント所属のアーティストキムジソン、チョンジュリ、黄県喜がゲストとして出演した。

ホンセム記者/ idsoft3@reviewstar.net



(元記事http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=245535





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               。
               。
               。

イヤリングと言うかピアスですが・・・このような秘密?があるなんて
初めて聞きました☆
人気芸能人。注目れたくないけど 注目されたいという複雑な心理でハハハ^^;
でも どこかで芸能人トニー・アンと素のアン・スンホの切り替えが必要
なんですね。。。
やはり繊細な人^^素敵☆
              。
              。 
              。


そして今日 記事をいろいろ探してましたら 
とっても!とっても!とっても!とっても!かわいいトニさん発見*>0<*



はい!こちら↓



トニーアン、『まるな微笑み』に女心ノクネ〜





[OSEN =チェナヨン記者]歌手兼事業がトニーアンが社長のカリスマを脱いでいきいきとした少年の姿に戻った。
トニーアンは、最近のファッションマガジン『インスタイル』のグラビア撮影でいたずら心幼いポーズと一緒に少年のような姿を披露して女心を溶かした。

除隊後初の写真集撮影でトニーアンは、黒ブチの眼鏡を使ってドーナツをかんでウィンクしている姿と、誰にも真似できないトニーアン、本人だけのぎくしゃくした微笑みを込めた。

一方、トニーアンは、除隊後、再び芸能一番の威力を誇示している。 MBC'日曜日日曜日夜に - 熱い兄弟たち』とKBS 2TV新しい芸能番組『百点満点』のMCを引き受けてさびない話術を誇示しながら愛を受けている。

nyc@osen.co.kr nyc@osen.co.kr

(元記事http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1011190065



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


も〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい*>0<*


この写真 私の永久保存版でしゅ!!☆


トニさんのサングラス姿も好きですが・・・私は断然 黒縁ですね〜〜@@!
先日の熱い兄弟たちのカフェ店員さんの時も めちゃくちゃツボでしたが
こちらも良い良い♪><




ああ!!!今日はトニさんに癒されました☆


それにしても 本当にいつ仕事して いつ寝てるんでしょう???
体 心配です〜〜;「tonyssi 몸 조심하세요☆」