シンデレラのおねえさん視聴中@v@

2日お休みしてしまいました〜〜〜〜^^;

はい!現在”きつねちゃん 何してるの?”のチョン・ジョンミョンさん
繋がりで・・・”シンデレラのお姉さん”を見ている途中です〜
今 第11話まで見ましたよ^^
今回はMnetを見て見逃したところをDVDで見ているといった感じなんですが・・・
やはりDVDでイッキに見るほうが面白い気がしてきました^^;


いつものごとく 内容は読まずに借りたんですが・・・題名を見て
私は勝手にラブコメだと決めていましたハハハ;
それがそれが 見はじめたら・・うん??なんか違うかも!!!!!って。。。
全然 違う〜〜〜〜〜〜;
はい〜〜〜〜ご覧になった方は ご存知でしょうが なんだかとても心が痛みます;;
そして いったいどうなっていくのだろうという 先の読めない感じ・・・
私は 今までに見たことないタイプのドラマです。。。


メインキャスト↓はこの方々ですよ^^
左端からテギョン君(2PM)  ムン・グニョンちゃん  チョン・ジョンミョンさん ソウちゃん 





ムン・グニョンちゃんは韓流好きならきっと皆さんご存知ですね^^
秋の童話でソン・ヘギョさんの幼少期の役をされていましたね〜
彼女は今回は”ウンジョ”と言う主役をやっています。
いい加減な親のせいで心に傷をおい そのせいで誰にも心を開く事がきない・・・
しかし そのいい加減な親を捨てることもできない・・・
といったような役どころで 見ていてとっても辛くなっちゃいます;;




チョン・ジョンミョンさんはこのブログでも何度も登場されていますね^^
キツネちゃん何しているの?のかわいさは 今回はありませんね・・・
ドラマ自体がまあ 笑うところはないようなドラマですものね^^;
今回は”ギフン”という役で主役をされています。ウンジョの事が好きなのだけれど
ウンジョが心を開かない性格なので はっきりとは言い出せないまま・・・
でも お互いに好きあっていることは分かっているんです・・・
でも・・・でも・・・なんですよね〜;;
そして彼の生い立ちが また複雑で かわいそうというか・・・
彼は今から どのような人生を選択して生きていくのだろう?と考えちゃいますね〜




↑彼女はソウというお名前だそうです。私は今回始めて拝見しましたよ^^;
”ヒョソン”と言う役で”ギフン”に片思いをしています。
ヒョソンはとても平和に幸せにお嬢様のように暮らしていました。。。
そこに”ウンジョ”親子が現れ だんだん不幸の坂を転がっていくのです・・・




↑おお!!そしてなんとビックリ@0@!テギョン君!彼は今日本でもブレイク中の
2PM(トゥピーエム)という7人組のアイドル歌手ですね〜〜〜 
今回”ジョンウ”という役で出てきます 血のつながりはないが
幼少期に”ウンジョ”と共に生活をしていたため兄弟のような関係にも見えるが
ジョンウはウンジョに片思いをしています。
多くは語らず脇役ですが 傍でじっとウンジョを見守っている・・・そんな役。





・・・というのは 私の見た感じからの感想ですので 正しい解釈は分かりませんのよミアネ





展開が全く読めませんね〜〜〜心が痛いんですが・・・しかし面白い!!みたいな感じで
やはり続きが気になりますね〜〜〜。







全然 関係ないんですがテギョンくんがでたので・・・ついでといったら怒られちゃいますが;
最近 ”私たち結婚しました”という仮想結婚バラエティーを見て・・・
・・・とまで書いたら 私が何を言い出すか予想の付く方もおいでかも>0<
はい!!!実は私たち結婚しましたを見て 最近2PMの”ニックン”が好きです!!ハハハ
このオバヤンはまた始まったよ〜〜〜〜〜〜>0<
正直いいますと2PMで 厚化粧で肉体美バリバリの感じは好きではありませんミアネ
あくまで素な感じのニックンが好きですの〜〜〜♪


ニックンはこの方↓




おお!!!!!かわいい*>v<*
かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜>0<
しかし 歳が若すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜(;0;)ってそれは いいか!!??




2PMは野獣系といわれていますね〜〜〜〜
ハイ↓このようにムキムキさんがお好きな方には たまらないと思います^^
私は適度についてるくらいで よろしいタイプですははは^^;




↓でも かっこいい!! きっとみなさん身長180センチ超えくらいでしょうから
でかいでしょうね〜〜〜^^;

ニックンは右から3人目 テギョン君は右端



↓検索してたら こんなのもあったので

イメージ違うけど これはこれでかわいい☆
上段右端がニックン  下段左端がテギョン君






きっと 今だけ好きであろう一過性のお熱中のニックン☆
しばらくオバヤンにお付き合いくださいませ〜〜〜〜〜^^/ハハハ




はい!今日は 何のお話?そうですね〜”シンデレラのおねえさん”ですよ(汗)
続きは また こちらで・・・♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〜〜〜追記〜〜〜〜
すみませ〜〜〜ん^^;2PMは7人。と書き込みしましたが。
チュボム君が脱退されているので 現在は6人ですね〜^^;
写真も7人の物を載せていますが・・・それはそれで彼らの歴史ですね☆
紛らわしくて すみませんでした^^;

2PMファイティーン!!