イ・ジェウォンssi除隊 お迎え〜☆

朝からたくさんの お写真のUPですね〜♪





私はHOTはあまり知らないのですが・・・;
このように5人が笑顔で集っているのを見ると なんだか心が温かくなる・・・(;v;)





そして 今もなお 現役で人気がおありの5人!!
良い男5人が このように集まっていると また惚れ惚れする・・・ウフ



とにかく イ・ジェウォン君 除隊 おめでとう☆


군 제대 이재원, “소녀시대는 대통령;”
軍除隊伊在源,“少女時代は大統領”

11-03-07 10:16


[마이데일리 = 동두천 남안우 기자] 인기그룹 H.O.T의 막내 이재원이 22개월간의 현역 군 복무를 마치고 제대했다.
[マイデイリー = 東豆川南岸優記者] 人気グループ H.O.Tの末っ子伊在源が 22ヶ月間の現役君服務を終えて除隊した.

이재원은 7일 오전 9시 30분 경기도 동두천 28사단 위병소를 빠져 나와 대기하고 있던 300여 명의 팬들 앞에서 제대 신고를 했다. 이날 제대 현장에는 H.O.T 리더 문희준을 비롯해 강타, 장우혁, 토니 안이 마중 나와 7년 만에 한 자리에 서게 됐다.
伊在源は 7日午前 9時 30分競技も東豆川 28社団衛兵所をすり抜けて来て待機していた 300余名のファンの前で除隊申告をした.この日除隊現場には H.O.T リーダームン・ヒジュンを含めて強打,ザングウヒョック,トニー安易出迎え出て 7年ぶりに一席に立つようになった.

늠름한 군복 차림으로 등장한 이재원은 형들과 뜨거운 포옹을 나눈 뒤 “형들이 바빠서 못 올수도 있겠구나 생각했는데 이렇게 와주셔서 너무나 감사드린다”며 “사실 상상도 못했다. 가슴 뭉클하고 벅차다”고 말했다.
凛凛しい軍服身なりで登場した伊在源は兄さんたちと熱い抱擁を分けた後 “兄さんたちが忙しくて来る事ができないaかも知れない思ったがこんなに来てくれてあまりにも感謝する”と “斜眼が想像もできなかった.胸解けなくて手ごわい”と言った.

이재원은 지난 2009년 5월 경기도 의정부 306보충대로 입소한 뒤 28사단 군악대에서 군악병으로 군 복무했다. 군 장병들에게 걸그룹은 힘든 군 생활을 할 수 있도록 해주는 힘의 원천. 이재원 또한 마찬가지였다.
伊在源は去る 2009年 5月京畿道議政府 306補充どおり入所した後 28社団軍楽隊で軍楽病に余分の服務した.余分の将兵たちにゴルグル−ムは大変な軍生活ができるようにしてくれる力の源泉.伊在源も同じだった.

이재원은 이날 “당연히 걸그룹들을 보면서 힘이 났고, 소녀시대는 대통령이다”며 “소녀시대뿐만 아니라 카라, 2NE1 등을 좋아했다”고 말했다.
伊在源はこの日 “当然ゴルグル−ムドルを見ながら力が出たし,少女時代は大統領だ”と “少女時代だけではなくカーだと,2NE1 位が好きだった”と言った.

군인에서 이제 사회인이 된 그는 한편 “아직까지는 아침에도 일찍 일어날 수 있을 것 같고 군대에서 했던 만큼 하면 무슨 일이든 잘할 수 있지 않을까 생각한다”며 “지금은 자장면이 먹고 싶다”고 밝게 웃었다.
軍人でこれから社会人になった彼は一方 “まだまだは朝にも早く起きることができるようだし軍隊でした位すれば何の事でもよくすることができないか思う”と “今はジャージャーメンが食べたい”と明るく笑った.

이재원은 향후 국내 앨범은 물론 중국 등 해외 활동도 염두하고 있는 것으로 알려졌다.
伊在源は今後の国内アルバムはもちろん中国など海外活動も念頭していることと知られた.

(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201103071016411137&ext=na

※翻訳機使用のため誤訳あり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

.


そして いろいろなお写真UPしてみます〜〜〜〜^^





































































































考えてみると トニさんも 除隊してからまだ半年足らずなんですよね〜〜
あんまりにも 忙しくお仕事されていたから もっと時間がたっているような
錯覚を覚えてしまった・・・



確かムン・ヒジュンssiが1番に除隊されて 2番目がチャン・ウヒョクssi 3番目がカンタssi
4番目がトニー・アンssi そして最後がイ・ジェウォンssiだったかな・・・
ウヒョクssiは公益勤務でしたが 4人は現役でしたね〜〜〜
なにはともあれ ご無事で何よりでした。


そして きょうは イ・ジヌクssiも除隊されました!!おめでとうございます☆


そしてそして 今日はヒョンビンssiが入隊されたました!!海兵隊希望だとか??
約2年!! 頑張ってください!!