SM☆SH come back。。。。

今日はトニさんがプロデュースしているSM☆SH(スマッシュ)の話!




トニーアンのスマッシュ、今年二番目のアルバム発売

トニーアンが制作し、`の第2のHOT`として期待を集めている男性5人組アイドルグループのスマッシュが今年2番目のアルバムを発売する予定だ。

トニーアンが代表でいるTNエンターテイメント側は20日、"トニーアンが製作に参加したスマッシュが今年アルバムを発売する計画だ。正確な時期は調整中"とし、"トニーアンの活動が終われば本格的にスマッシュのカムバックを準備するつもりである"とジョンヒェダ。

大衆に多少不慣れなスマッシュは、去る2008年にトニーアンが入隊前の製作グループとして、デビューミニアルバムを発売している。 しかし、トニーアンの軍入隊でしばらく活動が停滞しており、国内よりも日本で積極的に顔を知られてきた。

一方、6人組で始めたスマッシュは、日本での活動と一緒に5人組に再編成された




http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=251841&year=2011



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と社長が作成した男5人組グループ『スマッシュ』は誰ですか?








▲トニーアン


(非常に経済的なオンラインニュスブ)歌手トニーアン(33)が作成された男性5人組のグループが出てくる。

『スマッシュ』という名のこのグループは、去る2008年に男性6人組で結成された。 当時、3ヶ月ほど、国内で活動して日本に渡った。

この過程で、メンバーの1人が個人的理由で脱退し、5人で活動し、認知度を積んできたことが分かった。

巷にはトニーアンがHOTを念頭に置いて作成されたグループという説もあるが、国内舞台に立つことも前にHOTと比較されるのは負担になるというのが、その所属事務所関係者の伝言。

今後、国内でも活発な活動を繰り広げるように見えるが、まだ韓国カムバックの時期と活動名、国内のタイトル曲などは決まっていない状況だ。

一方、トニーアンは最近、『トップスター』を発表して活動している


http://www.ajnews.co.kr/view_v2.jsp?newsId=20110420000330





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おお!!なんとSM☆SHって韓国では たったの3ヶ月しか活動していなかったんですね〜??
知りませんでした^^;


神話のエンディー君プロディースのTEEN TOPやRAIN(ピ)君プロディースのM-BLAQ(エムブラック)などが
今 韓国で人気があるのでSM☆SHは???と思っていたんですが・・・
韓国での知名度自体がないんですね〜(汗)

今から!!!というところでしょうか?

彼ら5人には昨年 東京のサンシャインでお会いし握手もしていただいたんですが^^
とっても きらきらしていて☆☆かわいらしさと 男らしさを兼ね備えた 
とても将来性を感じるグループでした♪
きっと 韓国でも人気でると思います!!


そんなSM☆SH5人はこちら↓
↓ハンバン                 ↓ヒーロー

 ↓ナル                  ↓ジェリー

  ↓セゲ




SM☆SH頑張れ!!
そして トニさんプロデュサー業も成功してほしいです☆