赤いキム・ジェウォンssi☆

今日の”私の心がきこえますか?”
ジェウォンssiの表情にいちいち胸キュン☆の私でした〜〜〜*>0<*
”ネマドゥル”視聴は時間の都合でいつも実家のPCからみていますの(汗)^^;
だから 本当は録画もしてキャプチャも撮って・・・なんてことがしたいのに・・・
なかなか 思うようにおきませんね〜〜〜(;;)



今日は車の中からウリを見つけたシーンの表情や 
赤いTシャツ?や赤いカーディガン着て出てきたジェウォンが素敵で・・・



そして 桜満開の中のジェウォンやコスモスいっぱいのところで車にもたれているジェウォン・・・
公園の中?小鳥の声や水道から吹き出る水の音などを想像するジェウォン・・・などなど


ファンにとっては どこもかしこも みどころ満載でしたね〜〜〜♪



キャプチャを撮って好きなシーンをUpしたいけど できないので・・・
ちょこっと 集めてみました・・・^^/














おまけ〜〜〜〜

赤いジェウォンssi〜〜〜^^/♪


↑『ダンキンドーナッちゅ!』の発音がかわいいジェウォンssi☆



↑スンワンジェウォン☆






↑ジョンハンジェウォン☆




↑軍人ジェウォン☆




おお!!懐かしや〜〜〜私の大好きなドラマ”ワンダフルライフ”の
スンワンジェウォン登場なりよ〜〜〜(〜v〜)

ちょっと こじつけな?(笑)赤いジェウォンはいかがでしたでしょうか?


そしてそして 明日はどんなジェウォンに会えるでしょうか?