ネマドゥル最終回でした〜(TへT)

最後の最後まで泣いたり笑ったり・・・
ジェウォンssiの言うとおり本当に良いドラマでした☆




'私のマドゥル'チョン・ボソク、皆知っていた…暴風嗚咽に視聴者も泣いた




"うちの母さんよりお母さんがより良かった。"

10日MBC TV週末特別企画ドラマ'私の心が聞こえるの?'(ムン・ヒジョン脚本、キム・サンホ演出)最終回が放映された。

この日純金は令閨(チョン・ボソクの方)のなどにオピンチェ静かに寝ついた。 純金は16年ぶりに家族が一つの席(一桁)に集まってご飯を食べた後はじめて目をとじることができた。

令閨は純金を土に埋めて"人々が私をバカとしても大丈夫だ。 お母さん息子令閨は最高だから。 '私の息子令閨最高だ'という話をぴったりもう一回だけ聞きたい"として涙を流した。


引き続き"お母さんも最高だ。 私は昔からうちの母さんよりお母さんがより良かった。 うちの母さんが私を捨てたがお母さんが育てて下さってありがとう"として嗚咽した。

令閨は純金の実の息子ではなかった。 純金は自身の主人宅が捨てた令閨を引き受けて育てたこと。 令閨は幼い時記憶をそっくり抱いていた。

嗚咽する令閨の後ろ姿を眺める私たち(ファン・ジョンウムの方)と床(ナム・グンミンの方)も涙を流した。 この姿はテレビ劇場視聴者たちの涙腺も刺激した。




(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110710225707581&p=tvreport


※いずれの記事も翻訳機使用のため誤訳あります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.



.



.


‘私のマドゥル’キム・ジェウォン、ファン・ジョンウムに受話で求婚“君の名前呼んでくれる?”(放映終了)





チャ・ドンジュ(キム・ジェウォンの方)が峰(ファン・ジョンウムの方)に求婚した。

7月10日放送されたMBC週末ドラマ'私の気がするでしょう'(脚本ムン・ヒジョン/演出キム・サンホ)最終回でチャ・ドンジュは峰に求婚した。

チャ・ドンジュは"私の声は聞こえなくても君の声は記憶する。 君は心の声をトゥッを運があるようにした"としながら受話で"私と結婚する? はい声を聞けるように"といった。


チャ・ドンジュは耳が痛いようにをした。 耳から出たことは指輪であった。 "これのために聞こえなかったか?"とした。 チャ・ドンジュは峰の手に指輪をはめてくれた。 峰はキョロルルル承諾した。 "もう聞こえる?"と尋ねた。 チャ・ドンジュは気持ち良い表情だった





(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110710225309587&p=newsen


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





‘私のマドゥル’キム・ジェウォン-ファン・ジョンウム雨の中幸福微笑、電源ハッピーエンド(放映終了)




出演者が電源ハッピーエンドをむかえた。

7月10日放送されたMBC週末ドラマ'私の気がするでしょう'(脚本ムン・ヒジョン/演出キム・サンホ)最終回で出演者が皆集まった。 野外でパーティーをするということだった。 ナ・ミスク(キム・ヨジンの方)は空に向かって"友人としてボン令閨(チョン・ボソクの方)と一緒に暮らして送りかえしてくれる"と叫んだ。 空にある未熟にした話だった。 ボン令閨にプロポーズしたことだった。


チャ・ドンジュ(キム・ジェウォンの方)は峰(ファン・ジョンウムの方)に求婚をした状態であった。 受話で"私と結婚する? はい声を聞けるように"といった。 峰は"今この席でしてしまうだろうか?"としながら笑ってみせた。

ボン床(チャン・チュンハ、ナム・グンミンの方)もあった。 彼の二人のお母さんテ・ヒョンスク(イ・ヘヨンの方)キム・シネ(カン・ムンヨンの方)も一緒にした。 ボン床は家に入ってお父さんボン令閨がしてくれたご飯を16年ぶりに食べた。 テ・ヒョンスクとも変わるといった。 離れようとするキム・シネを捕まえた。 "一度でもまともに生きろ"とした。 キム・シネは"捉えてくれてありがとう"とした。

峰に此人イ・スンチョル(イ・ギュハンの方)にカン・ミンス(コ・ジュンヒの方)が接近した。 彼は"此人人同士原因を分析してみよう"と話した。 ボン令閨は"おばけ(カン・ミンス)がスンチョルが好む"と話した。 スンチョルの両親(異性(理性)民、ファン・ヨンヒの方)やはり楽しく一緒にした。

これより先立ってチェ・ジンチョル(ソン・スンファンの方)も容赦を受けた。 脳卒中で倒れたチェ・ジンチョルにチャドン株価訪ねて行った。 彼は"必ず生きてくれ。 私もお母さんもあなたを許すには時間がかかるだろう"とした。 チェ・ジンチョルは"同夜昼申し訳ない"としながら嗚咽した。

皆が楽しい時間に空で雨が降った。 皆木下へ雨をよけた。 愛する人とペアを組んで雨をよけた。 死んだファン・スングム(ユン・ヨジョンの方)の肖像画が木に関わっていた。 ボン床がかいたものだった。 皆がお互いを許しながらハッピーエンドをむかえた。


(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110710231904548&p=newsen


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ジェウォンssi!!除隊してすぐ このように素敵な姿を
ファンに見せてくださって ありがとうございました>v<
とっても忙しい撮影のようでしたが しばらくは ゆっくり休養してくださいね・・・^^



ダイエットのため食事制限されていたし・・・大好きなお酒も断ち・・・
タバコもやめていたそうですが・・・・
ご飯も食べて!!
お酒くらいは 心行くまで飲んで休んで欲しいですね〜〜〜♪
タバコは・・・?実はジェウォンssiがタバコを吸っている姿
こんな事いったら 怒られちゃうかもしれませんが・・・
かっこよくて 惚れ惚れしちゃう自分がいるんです ^^;・・・
でも 大好きな方なので 是非 やめていただきたいです!
・・・って ファンの心理なんて勝手なものですね^^;





ということで お次は・・・
8月5日からのKNTVいよいよ日本語字幕つきで見れますよ〜〜〜
楽しみです☆