ジェウォンssi シュア10月号 記事他。

検索をさぼっている間に 素敵なお写真が〜〜〜♡

‘メイクィン’キム・ジェウォン、青春感じぷんと






ファッション マガジン<シュア>が最近‘メイクィン’で良い演技を見せている俳優キム・ジェウォンの画報を公開した。 乗馬場で進行された今回の画報でキム・ジェウォンは安らかでやわらかい神社(紳士)のイメージとともに強靭な俳優の姿を見せてくれた。 <シュア>とのインタビューを通じて“メイクィンを選択することになったのも監督様と作家様が格好良く描くから一緒にしようとしながら力を与えられたため”としながら長時間知り合ってつきあったスタッフとファンたちをはじめとして去る10年間積もった義理と人福を自慢した。 また、キム・ジェウォンは“ビジュアル管理のために酒、コーヒーなどからだに良くないことは切りながら管理していて、天才的才能を持つ山川駅を延期するために頭脳、速読に関する本を二十冊も超えて探してみるほど”で‘メイクィン’撮影に没頭していると明らかにした。 インタビューを進めた<シュア>関係者は“キム・ジェウォンは低音の声で始終一貫‘人’に関する話をしたし、人だけでなく話ともしばしば似合った”として当時撮影の雰囲気を伝えた。 依然として青春の感じがプンとする俳優、キム・ジェウォンの率直なインタビューと画報は<シュア> 10月号を通じて確認することができる。


(元記事http://m.jkn.co.kr/article/news/20120927/4645358.htm)





関連写真↓


もーう!!本当にかっこいい!!王子様です〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






アウトドア米男競争





大きくアウトドア業界が時ならぬハンサム モデル確保に熱を上げている。 過去40〜50台が主消費者層だったアウトドア業界に10〜30台が核心消費者層に浮び上がりながらできた現象だ。 アウトドア企業等はこれらに認知度が高いハンサム モデルを起用して近づく秋シーズンに備えるという計画だ。 29日関連業界によれば主なアウトドア企業等は今年の下半期に自社モデルでハンサム俳優を抜てきした傾向が大きかった。

↑ (左側から)チュ・ウォン、イ・ドンウク、ソン・スンホンキム・ヒョンジュン.



↑ (左側から)チェ・ミンスキム・ジェウォンチョン・ウソン、チョン・イル、イ・ビョンホン.



ファッショングループ型紙はアウトドア ブランドのノースケープ モデルで俳優チェ・ミンスを選定した。 会社側は"強靭なカリスマと感性的な中年男性の魅力を全部備えたチェ・ミンスがブランド コンセプトによく符合してモデルで選定した"と説明した。 LSネットワークス(000680)が展開するジャック・ウルフスキンは俳優キム・ジェウォンをモデルで前に出した。 20〜30代トレンドと流行を導いていくという点でブランドイメージとよく似合って選定したとのことが会社側の説明だ。 レッドペースはトップスターチョン・ウソンを専属モデルで起用して大々的なマーケティング攻勢を広げている。 事業説明会でチョン・ウソンを前に出してファッションショーを進めるかと思えば最近ニュージーランドでとったテレビ広告をリリースしている。 フィラコリア(081660)のアウトドア ブランド'フィラ スポット'は専属モデルで俳優チョン・イルを抜てきした。 今までイ・ヒョリチャ・スンウォンなど最上級スターをモデルで前に出したフィラ スポットはチョン・イルを通じて10〜20台若い世代を攻略、顧客層を強化していくという方針だ。 ノティカアウトドアは俳優イ・ビョンホンを起用した。 米国ブランドであるノティカ側は"イ・ビョンホンがハリウッドに進出するなどグローバル イメージと似合って選定することになった"と説明した。 この他にマ・ウンのふり分かる俳優チュ・ウォン、コルピンは俳優ソン・スンホン、エコロバは俳優イ・ドンウク、洗浄のセンター草は歌手キム・ヒョンジュンを専属モデルで選定して攻撃的マーケティングに乗り出している。 アウトドア業界関係者は"アウトドア消費者層が広くなりながら専属モデルを抜てきする傾向やはり変わっている"と話した。



(元記事http://m.media.daum.net/media/economic/newsview/20120929050007012)



星の数ほどおられる芸能人の中で このように選ばれるって 本当に凄いことですよね〜☆



大親友であろうイ・ドンウクssiが選ばれているのも またまた嬉しいです♫



遅ればせながら・・・

やはりupしておきましょうね〜視聴率!



‘メイクィン’、視聴率20%秒読み… ‘ギャグコンサート’がカギ




'メイクィン'が同時間帯ドラマ視聴率1位を守った。 24日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る23日放送された'メイクィン' 12回視聴率は17.1%で去る22日(土曜日)放送分18.6%より1.5%p下落した数値を記録した。 4回連続最高視聴率を更新した'メイクィン'は同時間帯'ギャグコンサート'に素早く押された姿を見せた。




↑写真:MBC 'メイクィン'映像キャプチャー


同時間帯放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート'は19.6%の視聴率を見せたしSBS週末ドラマ'五指'は10%の視聴率を、KBS 1TV '大王の夢'は11.7%の視聴率をそれぞれ記録した。 特にMBC 'メイクィン'と同時に正面対立して始めた'五指'は序盤競争対決で恨みをはらす折れて'メイクィン'にドラマ同時間帯1位を渡すことになった。 これで'メイクィン'は常勝疾走する雰囲気に乗っている。 だが、強者いない土曜日と違うように日曜日は'ギャグコンサート'と重なる時間帯で視聴率推移に最も大きい変数として作用している。 一方この日はヘジュ(ハン・ジヘの方)がチャンヒ(ジェヒの方)と別れるほかはない痛みを体験して二人の15年愛に大きい危機が迫った。 また、ヘジュの実際のママであるイ・クムヒ(ヤン・ミギョンの方)とヘジュ継母調達順(クム・ボラの方)のヘジュを置いた新しい話が繰り広げられながら今からある苦難をより一層深化させた。 また、山川(キム・ジェウォンの方)とチャンヒがヘジュを置いて本格三角関係構図を見せて今後起きるこれらの葛藤に火種をつけた。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120924103118856)




さて今日はどんなカン・サン ジェウォンに会えますでしょうか?楽しみです♫