昨日のメイクイーン キャプチャ☆

大変遅くなりました〜〜〜〜汗



楽しみにされていた方 申し訳ありません^^;




ではでは 行きましょう!!







↓ドラマが始まる前に流れる映像から・・・



↑ドラマが始まるまでは カンサンのヘアースタイルがこの前髪だったら
どうしましょう〜〜〜〜@0@;と心配したものです(笑)


















↓お酒を飲むカンサ〜ン
かっこいいウフ♡






















↓びびるカンサン〜〜〜かわいい>u<
・・・って言うか 面白すぎですハハハ





↓ヘルメット姿が微妙だけど 笑えば それだけでファンはとろけるのです〜〜〜〜〜トロ〜リ





↓笑顔のあとの この真剣な眼差し☆ ギャップにおばやんの心 わしずかみざます〜〜ヒョエ〜








 








ワオーのロマンス兄弟 絡み〜〜〜♪























↓この字はジェウォンssiの字かしら?なんか似てる気がしますが・・・???
どう思われます??





↓祈るカンサン! も〜〜う! 可愛い〜〜〜っ!!  恋するカンサン☆











そして本日も手〜〜〜〜〜〜♪





↓今日から私も親指で押しちゃうかもよ〜〜〜ポチっとな




↓そしてまたもや 登場の”謎の飲み物”???
このドラマ!何げに この飲み物売り込み中?(笑)




シュワーっと溶けて




そして オレンジ色になるざます・・・
きっと オレンジ味〜〜〜〜ウソウソ






↓そしてそして それを飲むカンサン・・・(は おまけ)・・・^^






今日も百面相のカンサンジェウォンに夢中ですね(^_-)-☆