メイクイーン10・27 キェプチャ☆

今日は夕方から急にPCが壊れた!!!!!!!
ヒョエーーーーーーーーー×0×;
今日は絶対PC壊れちゃダメな日なのに!!!!!





・・・と以前 壊れて修理してもらったPCをひっぱり出してきたんですが;;



最低限のソフトしか入ってないから一から入れなおし〜〜〜汗
出かけなきゃならないし・・・;;
本当に大汗かきました。。。





なんとかソフトも入ってOK!と思ったのに・・・
KBSのサイトに行っても映らないの〜〜〜〜〜××

なんとか映るところを探して録画も無事にできて
やれやれでしたが・・・



とにかく映りが悪くて;



おまけにキャプチャのサイズが大きいから画質が悪くて・・・
ごめんなさいね〜〜〜〜




それでも楽しんでいただけると嬉しいです^^;






ではでは どうぞ〜〜〜^^/

























































↓またまたロマンス兄弟〜〜〜〜^^


































































↓そして明日の展開を期待せずにはいられない予告@0@!





いや〜ん>< ヘジュ〜〜〜羨ましすぎます〜〜〜〜!!!!

カンサン かわいすぎでしょ〜〜〜〜〜〜キュンキュン♪










↓本日の手〜〜〜〜



↓美しすぎる〜〜〜〜☆














↓おまけ〜〜〜〜〜〜




クフフ何がおまけかって???

はい〜〜〜もうこんな風に顔も写ってないと・・・
いったいこれは誰ですか???状態なんですが
しか〜し!ファンには 素敵なショットだったりしちゃうんです!!


もはや おたくの域ざます!!