tony an ssi記事♪


キム・ジェドク、同性愛デマ解明"トニー眼科各方使う"





歌手キム・ジェドクが'親しい'トニー眼科同性愛デマに対して解明した。 キム・ジェドクは去る6日午後放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演して別名'ゲイ説'と関連して率直に解明した。 この日放送でMCは"キム・ジェドクとトニー安易友情指輪を合わせたと理解している"として質問を投げたし、これに対しキム・ジェドクは"トニー案を含んで色々な人と合わせたのだ"と伝えた。

<画面キャプチャー=MBC '黄金漁場-ラジオスター' >


引き続き"トニー眼科軍隊でたくさん親しくなった。 私が寝る時誰かを触るクセがあるのにそこで好感を持たなかったようだ"と冗談を言って笑いを抱かれたし、直ちに"事実トニー安易このようなギャグを嫌う"と付け加えた。 キム・ジェドクは"私の名前をポータルサイトに打てば'ゲイ'という関連検索語がある。 これをトニー案に知らせたところとても深刻だといった"として"誤解をするべきでないことは私たちは互いに各部屋を使う"と同性愛デマと関連して積極的に解明した。 一方この日放送にキム・ジェドクと共に出演したチョン・ミョンフンは共にグループNRGで活動を広げたイ・ソンジン、ムン・ソンフンの最近近況を伝えて目を引いた。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130307094011328)



訳文

キム・ジェドク デマ解明、トニー眼科ゲイ説? “誤解NO,各方使う”


歌手キム・ジェドクが同性愛というデマに積極的に解明した。 3月6日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'で1世代アイドル'伝説の先祖様'特集が作られた中でデニー案、チョン・ミョンフン、キム・ジェドク、イ・ジェウォンが出演した。 この日キム・ジェドクは"ポータルサイトに私の名前を打てば関連検索語でゲイが浮かび上がる"として"私はその状況が滑稽でトニー案に知らせたが兄はとても深刻だといった"と話した。 引き続き彼は"ところで誤解をしてはいけないことがある。 私たちは互いに各部屋を使う"と話してスタジオを笑い海で作った。 キム・ジェドクとトニー案は現在のような家に居住していて親密なよしみが格別でオンライン上でゲイ説が飛び交った。 これに対しキム・ジェドクが積極的に解明したと見られる。 放送に接したネチズンは"キム・ジェドク デマ解明聞いて皆誤解しないで下さい" "キム・ジェドクとトニー案どれくらい親しいので…" "キム・ジェドク デマ解明聞いてパンさく烈した。 愉快に話し上手だね"等の反応を見せた。 一方キム・ジェドクとトニー案は友情指輪を分けてはめるほど親密なよしみが厚い。(写真出処:MBC '黄金漁場-ラジオスター'放送キャプチャー)

(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130307191703729)






トニー案“ダンシングスター2,HOT新人の時よりさらに大変だった”


トニアンが'ダンシングスター2'に臨んだ当時苦衷を吐露した。 トニー案は3月8日放送されたMBC 'ダンシングウイードさらにスター3プロローグ'で'ダンシングスター2'に臨んだ所感と自身の変化に対して言及した。 トニー案は"'ダンシングスター2'は私が今までしてきた放送中最も大変だったプログラムだった。 練習生時期に戻った感じだった。 新人の時より練習をさらにたくさんした。 H.O.T. デビュー準備の時のように熱心に最善を尽くした"と話した。 引き続きトニー案は"冒険や挑戦が好きでない性格なのにこの放送を通じて多く降っておくことになった。 また、どれくらい最善を尽くすことができるのか、その間見られなかった私の姿を発見することができた"と明らかにした。 一方この日放送された'ダンシングスター3プロローグ'ではオ・ミヒ-キム・サンミン、キム・ワンソン-キム・ヒョンソク、イ・ジョンウォン-異彩院キム・ギョンホ-アニェサンさあ四里-以後ではウ・ジウォン-チェ・ソンファ、イ・ウンギョル-イ・ジョンヒョン、キム・テホ-チェ・スジョンへバク-制かペイ-キム・スロ エムブルレク勝湖(スンホ)-ソン・ジンジュ、ナム・ポラ-クォン・スンヨンがプログラムに出演することになった契機および覚悟を明らかにした。 (写真=MBC 'ダンシングウイードさらにスター3'キャプチャー)


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130308223206277)





久しぶりにトニさんジェドク氏コンビの話題でしたが・・・ククク( ̄▽ ̄)


当然トニさんの事を 私はゲイだなどと思った事は一度もないです(^-^)

だってトニさんは女好きだもの〜
・・・なんて言ったらファンの方々に怒られちゃいますね^^;


いや男性ではなく女性が好きな方だと言いたかっただけなんです ハイ^^;




しかしながら・・・
二人の関係!!
私は 何気に理解できる気がする・・・
本当の親友となら私も一緒に住めると思うの〜〜♫



そのように お互いを理解し 自然で居られる友がいるトニさんは幸せな人だと思います♡

(そのような女性がいると なおよろしいのだろうけれども・・・
う〜んファンとしては ちと複雑ですハハハ(^^;;)




トニさん!ジェドク氏!いつまでも仲良しでいてくださいね♡