新事務所 決まりました!

何日か前にアップしたとばかり思っていた記事・・・
保存状態でした^^;
私だから・・・汗

ではでは どうぞ↓




俳優キム・ジェウォン、イ・ボヨン、カン・ソラなどと同じ釜の飯..ウィルエンターと専属契約スポーツ朝鮮入力14.10.30 08:55コメント0SNSで共有下記の共有大きく俳優キム・ジェウォンがイ・ボヨン、カン・ソラ、イ・ジヌク、キム・オクビンなどと同じ釜の飯を食べる。 ウィルエンターテインメントは30日キム・ジェウォンと専属契約を結んだと発表した。 ウィルエンターテインメントにはイ・ジヌク、チェ・ガンヒ、キム・ジョンウン、イ・ボヨン、キム・オクビンリュ・スヨン、オン・ジュファン、カン・ソラ、チン・イハン、ユ・インヨンなどが所属している。 ウィルエンターテインメント関係者は"やわらかい容貌と魅力的な中低音、そしてロマンスからコミックまで深くて広い延期(煙、演技)スペクトルを持つキム・ジェウォンさんと専属契約を結ぶことになって非常にうれしいと考える。 'ロマンス','私の気がするでしょう','メイクィン','スキャンダル'などドラマだけでなく芸能と時事教養プログラムまで多様な活動をしてきたキム・ジェウォンさんがその名声をずっと継続できるように物心両面惜しまない支援を広げる予定"と伝えた。



キム・ジェウォン ウィル エンターテインメント提供



2001年SBS 'ハニーハニー'でデビューしたキム・ジェウォンは2002年キム・ハヌルと共に主演で出演したMBC 'ロマンス'で純粋ながらも男性的面目(容貌)を持つチェ・クァヌゥ役に大きい人気を得てMBC演技大賞新人賞を占めた。 以後、SBS 'ライバル',MBC '私の愛小豆ネズミ',SBS '酒の国',SBS '兄嫁様は十九',KBS2 '偉大な遺産',KBS2 'ファン・ジニ',MBC '私の気がするでしょう',MBC 'メイクィン',MBC 'スキャンダル'など多様な作品活動をしてきた。 現在はMBC教養プログラム'リアルストーリー目(雪)'の進行を受け持っている。


(元記事 http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20141030085508864)






どこの事務所になるのかなぁ?と思っていましたが・・・
イ・ジヌクさんやチェ・ガンヒさんも居られるところで
なんか安心ですね^^


ファンといたしましては 早くドラマでお会いしとうございます^_−☆

それにしても このお写真!本当にパパかしる?
って思うくらい カッコイイ♡
あ!カッコイイ!パパなのね(笑)

パパ臭がしない!って事ですね^^;さすが!プロですね!