Joss singing with The Godfather of Soul


キーラ・ナイトレイが出ているシャネルのCFでバックに流れるJBの名曲「マンズ・マンズ・ワールド」を歌っているのは、ジョス・ストーン。彼女がミック・ジャガーボブ・マーレーの息子、ダミアン・マーレー等を組んだバンドSuper Heavyの新曲を聴いたけどミックはストーンズ以外で始めて組んだというバンドって紹介されていたけど、それよか天才A.R.ラフマーンもメンバーになったという方が気になるなあ。なんたって「ムトゥ 踊るマハラジャ - Muthu 」(1995)の人だからなあ。
動画は帝王JBが亡くなる前の年。「マンズ・マンズ・ワールド」歌っているなんてやっぱりジョスも凄い。