あー、あれね

こんにちわ
id:sparkさんのタレコミの通り
ありましたよ、夜勤病棟。しかもパチスロ
ちゃんとHPにも載ってました。思わず噴きましたがw
なんかもう混沌としすぎですね(´・ω・`)
後、いいネタ見つけてきた
美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線
や、企業さん。なんでも萌えキャラ使うのは間違ってるってwww
仮に使うのだとしたら、エロゲーイラストレーターさん使おうぜ
ワタスがいい人教えますよ(マテ


エロゲー購入リスト更新しました。一番下ですが
まー、ちゃんと発売日が確定したっぽいのがあれば追加していきます

PS2積みゲーを売ってきた。7本で18000円。やっぱギャルゲーは高いな
その後は…パチ屋へ(ノ∀`)
ちょっと遠くのとこまで行きました。てか、会社からは近いんですがね
スロットに目もくれずパチンコのところを見て回って、ビッグファインプレーっての打ってみた
つまらなかったので1000円でヤメ。エヴァ3見に行ったら偶然にも1台だけ空いてたのでゲットー
1/344スペックのやつでした。4000円つっこんだとこで
シンジとアスカのやり取り→リーチでアスカ群→新ヤシマ作戦リーチで大当たり
単発図柄が昇格演出で昇格。魂のルフランだーとか思いつつボーナス消化の悪さにしょんぼりしましたが
で、確変中にシンクロリーチ。そしたら案の定暴走モード(突確)にいきました。せめてユイverがよかった(´・ω・`)
そしたらなんかアスカが出てきて擬似連続演出。ドイツ語の数字を喋ってた。アインとかそんなん
んで、3回目の時にリーチ。弐号機リーチで大当たり。これは確変図柄だった。
お次はしょぼい予告で初号機リーチで単発図柄。昇格はしませんでした。時短終わったらスグにやめて交換
換金はまだせずに北斗SEに。お別れの為に打った。7000円でチャンス目1回、スイカAが3回のみ。やっぱクソSEでした
で、そのまま帰宅〜じゃなくて寄り道。雑誌買いました。それは次でご報告
次打つ台はCR超絶合体SRDだなぁ。あれは絶対にヤバイ。全曲聴くまでは打つ

買いました
3冊で2280円。テックジャイアンとPUSH!!2冊買う値段と同じような('A`)
新作情報はないんですが、なんか色々オリジナルの何かがあるから買っちゃう
さーて、アンケートハガキでも書きますかねー。これぐらいやらないと元取れないぜ(´・ω・`)

明日はオフ会があるのでちょっと出て行きます
まあ、mixi絡みのやつなんですがね
ハレ晴レユカイ踊ることになりました。さっきまで踊ってましたよ(爆
ダンスって疲れるもんですねー。自分の体力がないだけかもしれませんが
これを歌いながらやると更に消耗が激しいのなんのって…アイマスのキャラは息切れ1つ起こしてないってのに(マテ
疲れちゃったんで寝ます。念のために目覚ましもセットしよう


雪さん|λ........................