Hatena::ブログ(Diary)

スパ中の固有結界[Unlimited TSUMIGE Works] このページをアンテナに追加 RSSフィード

・ようこそ、固有結界[Unlimited TSUMIGE Works]へ
・自分の買い物、ゲーム(エロゲ含む)、近況とかを書いておりました

カレンダー
2004 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 06 |
2011 | 03 | 11 |
 | 

2007-03-21 寝技で1本 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

こんばんわ

残業終わりにパチ屋いっちゃった(´・ω・`)

まあ、2000円負け

つっこんでたけど引き戻したからそれほど気にならず

レレレで16R3連発とか意味ワカンネー


「mixi読み逃げ」ってダメなの?

読み逃げなんて単語初めて聞きましたよ

日記とか高確率でコメント書かれないってことわかってないんだろうか

強制や禁止する意味がわかりませんわ

まあ、読み逃げとかなんて普通ですよっと


久々にプレイ意欲が沸き立つゲーム発見

その名も「オーディンスフィア

プリンセスクラウンを作ったスタッフ制作してるみたいです

ようつべにムービー転がってますが、確かにプリクラの雰囲気がしてますね

こいつぁ久々にキタ。キャスト云々抜かして普通にプレイしたい

あー、発売日が楽しみだw


士郎正宗・I.G共同原作 「神霊狩/GHOST HOUND」 アニメ化。

な、なんかまた小難しそうな感じが

攻殻機動隊もなんか小難しかったからなぁ

出来自体は期待できるのではないのでしょうか?


こんなもんでしょうか

ゲームやってる暇ないなぁ。

明日は友人がボーリングやろうぜとか言ったけど全然連絡こないし…どうなるやら

寝よう寝よう。仕事がマヂで暇(´・ω・`)

雪さん|λ........................

くらくら 2007/03/21 23:43 ゲームの時間は何かを削るしかないのでは??
自分のブログにも書いたのじゃが、次は夏ですね。
春は無理!!

supatyusupatyu 2007/03/22 23:17 削るような時間がないwww
睡眠時間はもってのほかだw

夏かぁ。そのときになったら連絡よろ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/supatyu/20070321
 | 
Connection: close