Hatena::ブログ(Diary)

スパ中の固有結界[Unlimited TSUMIGE Works] このページをアンテナに追加 RSSフィード

・ようこそ、固有結界[Unlimited TSUMIGE Works]へ
・自分の買い物、ゲーム(エロゲ含む)、近況とかを書いておりました

カレンダー
2004 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 06 |
2011 | 03 | 11 |
 | 

2007-04-13 想定の範囲外

こんばんわ

今日仕事を半日で帰されました

まあ、唐突すぎて暇なんでパチ屋へレッツゴー陰陽師でした

野薔薇物語Hが置いてある店にいきました

やっぱ人いねー。全体的にwwwww

とりあえず、野薔薇物語に特攻。案の定回らない orz  3000円打って一旦ヤメ

次は甘デジのパチクエを打ちました

バニーさん何気なく乳揺れてることに気付く(ぉ

2500円打って当たって、そこから地味に持ち玉増やす。箱半分ぐらいになったら再び野薔薇物語へ

さっきとは違う台に座る。最初はちょくちょく演出があったのですが、オートモードで栞になってからは演出がなくなる

やってらんねー。とか思って台変わろうとした。しかし、その時のばらさんが微笑んでくれました(ぉ

まず

のばらさん登場。おぼんの中には爆弾。爆発しないと思ってたら爆発。うはwwwww初めてみたwwwwwwwww

そしたらキャラカットイン。栞かわいいよ栞。で、リーチクロールしてる最中天使群が!!!!!

脳汁でた。溺れたと思ったら這い上がったしおりん。そしたらSPリーチに発展。第4話「懇願」。鼻血が危うく吹き出るとこでした

そして大当たり。ラウンド抽選で8R。ま、最初はこんなもんでしょ。しかし、ここからにっくき義元のせいで2回連続で2R orz

豊丸さんには悪いけど台殴った。数発ほど

でもね、やっぱね、のばらさんは優しかった

チャンスタイムの1回転目、なんかやけに長いな〜とか思ってたらなんか背景動く。そこから突風で抜けた先…良雄がいたwwwwwwwwwww

大当たり。4Rでした。これで箱いっぱいに。ここからが見せ場だった

次の当たりの時はラウンド抽選が花占い。見事16R引いたぜ。BGMローズテイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 声には出さずに口ずさんだwww

なんか50代は固いおばさんが何故か見てた。内心「なんだおめー。野薔薇物語打ってて悪いんか」って思いました

で、次の大当たりも16R。見てたおばさんはワタスの真似事して打ってた。ま、当然の如く当たってませんでしたが

ローズテイルに対する情熱が蟻とガンバスターぐらい違うのだよ

時短抜けたら即ヤメして交換。4800発。なんとか勝ち越して帰る………そんなわけないでしょ

この時点で15時。違うパチ屋へいきました

北斗SEを最初に打つ。やっぱクソですた。会社の先輩は万枚出したのになぁ

次は甘デジを色々と。まずは歌舞伎剣。1000円で景清城モード突入。しかも10回転終わったら金色

当たり引いて、バトルモードへ突入。最初は復活。いきなり最終奥義みちゃった(ノ∀`)

次は即効で終わりましたが。確変割り振りで2Rのやつでも引いたのかな。と思ったら通常画面にいった。突然時短を引いたのかな

最終的に1箱出しましたが、結構大変でした。大当たりの内半分は突確or突時短でした。これはかなりしびれる。しかもKYOURAKUだからうるさいのなんのって orz

まだ換金せずに甘デジ打ちました。クロムセブン大ピラミッ伝っていう台を。この2機種はもう打たない。もうズタボロにされました。全然熱い演出こない

ここらで退散………しませんでした

残り4000円(未換金)でかぐや物語を打ちました。空いてたので

そしたら1000円で大当たりにょろ。大して熱い演出もなくw

夢兎チャンスで2回引き戻した。2回目は偶数図柄から昇格して奇数図柄。しかも15R

時短も抜けて「いつヤメようかなー」と思いがら打ってたら、書道予告。始めてみた。そしたら「涙」の文字

天女リーチではなく雅リーチ。HP見たら天女リーチに行くハズなのに…

どう考えても法則崩れのある意味プレミアです。本当にありがとうございました

見事15Rゲット。うっはー、やめなくて正解だったw

夢兎はスルーして時短中にステップアップ(略してSU)予告。SU2で竹が光ってます。うは、3は固いね

竹から赤ん坊。瞳の中へいってかぐや姫(夢月)の幼少へ。紙風船投げて、それを取ったのが…成人期のかぐや姫(もう夢月って呼び捨てで呼びます

ここで既に脳汁がちょっと出てます

リーチになって紙風船予告。ちょいと不安に。金の笹だともう脳汁フルドライブ

扇リーチで見事当たり。昇格チャンスで見事に昇格。しかし15R引けず。ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

時短も抜けたのでスグやめ。5000発いえーい。まだ換えてないのも合わせて約7000発。しかし19800円に換金。交換率33玉じゃないね(´・ω・`)

これで夢月たんがかなり好きになった。清楚だし声もいいですし。最近パチンコはハァハァできるキャラが多いから困るヽ(´ー`)ノ(内心大喜び

最終的には+6000円ぐらい。負けなかっただけよし!!

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

彩音:2年間の歩みを集大成させた1stにしてベスト盤

おう、主にメモオフ関連ですねぇ。大まかにいうとKID関連

歌ほとんど聴いたことないけどこれを機に聴いてみようかなぁ


ガスト×バンプレスト 「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)」 ティーザーサイトオープン!

2出るんですかw

持ってるけどやってないなぁ…確かエロゲってイメージがあったはずwww

買うかどうかは秘密(ぉ


ぽこすか戦記のβ版やってます

敵のクリティカル率高すぎ。しかも出ると一撃で倒される強さとか勘弁 orz

後、店の品揃え悪いですなぁ。パートナー職業絡みもありますけど。よわっちいのしかないや

今はfengでやってますが、ちょっと他のとこにいきたい気分。チャットとかあるらしい

ハイクオにでもいこうかなー

雪さん|λ........................

 |