PUSH (プッシュ) !! 2007年 06月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2007年 06月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 06月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 06月号 [雑誌]

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

買ってきました〜
個人的に気になる新作情報は
さくらシュトラッセぱれっと
・はっぴぃプリンセス/テリオス
・TearMail/オーバーフロー
・Aster/Rusk
・虜ノ姫〜淫魔の調律〜/アトリエかぐや
ってとこですかね。てか、ぱれっとはもしらばやDMFでおなじみのくすくす&NYAONコンビ
今回は明るい感じになるみたいです。あー、2本買いになるんだろうかw
私的にはRuskの新作に期待ですねー。メーカーが超好きだったりするので


ま、エロゲ関連でちょっと今後の購入物のおさらい
普通に考えて5月25日、6月1日のコンボは死ぬと思うんだ
まず桃華月憚×4、女神大戦、君が主で執事が俺で、吸血奇憚 ドラクリウス、いな☆こい! ファンディスク
8本買いとかオワタ。まあ、桃華月憚の1本は既に支払いはしてあるんで実質7本。でも死ねる orz
6月1日はつくしてあげるのに!、聖なるかなE×E
聖なるかなE×Eは特典がよろしければ2本買いの可能性アリ。非常に先行き真っ暗(´・ω・`)

PS2Fate


セイバールートを未読スキップ使ってクリア
PC版でクリアしてましたのでサクサクと
流れはアニメ版でしたね。さすがにギルは剣を持って戦ってませんでしたがw
お次はこの日記の名前の由来…というか元ネタにもなってるルートをプレイですな
頑張るよ


雪さん|λ........................