大阪での初個展のようすです

お陰様で大勢お客様においで頂き、楽しい一週間の展示となりました。
皆様のご来場とご声援に感謝をこめて以下に写真レポをお送りします。


眼福ユウコ イラスト個展「音楽百景3」


会場:喫茶 音凪 酒場 (大阪天満宮正面前)
会期:2013年3月11日から3月16日

会場のすぐ前は大阪天満宮さん。満開の梅。


その裏手には繁盛亭という寄席が。


駅からは賑やかな天神橋筋商店街を通って行きます。日本一の長さだとか。



さて会場の「音凪」さんの入口。朝〜夕方までは喫茶、夜は酒場の営業。


店内に100点のイラストを貼り付けましたよ。




喫茶と酒場のお店ですので観覧は無料ですがワンオーダーお願いする形でしたが
様々なメニューも楽しんでいただけたようです。
ミュージシャンのお顔を描いた絵は非売品で、
お客様の似顔絵をその場で描かせても頂きました。



この「音凪」さん企画にて、あがた森魚さんのライブ(12人限定・水田十夢さんサポート)が
個展最終日の夜に店内で開催されました。
私のイラストも飾られたままの空間で聴くライブ、贅沢すぎる時間を過ごせました。



翌日はやはり「音凪」さん企画のあがたさんライブがバンド形式で。
フィドル倶楽部(大阪・四ツ橋)さんにて60人限定。
そこにも私のイラストを飾って頂き嬉しかったです。



大阪に引っ越してから初めての個展でしたが、
誘って頂けた音凪さんのお蔭で楽しく充実した一週間でした。
お越しいただいたお客様、ネットなどで情報拡散にご協力頂いたみなさん、
プロデュースの音凪さん、ライブやフライヤーでお世話になった水田十夢さん、フィドル倶楽部さん、
素晴らしいライブをご披露いただいたあがた森魚さんと大阪ぐすぺり宣伝隊バンドの皆さんに感謝申し上げます。