金沢で初めてイラストワークショップを開催します。

新緑の季節の金沢にて、初めてワークショップを開催いたします。
色鮮やかなタッチで美青年を描く課題を新しくご用意します。
(特定の人物ではありません)


下絵を転写してから透明水彩の着彩を体験していただく会です。
模写ですので初心者さん向けの内容です。
また、描きたい人物が決まってる方は写真をご持参頂いて描くことも自由です。





■■■ 眼福ユウコの水彩イラスト・ワークショップ・金沢 ■■■

日時:2018年5月13日(日)
    13時〜16時(13時から入場・受付)
    

会場:金沢勤労者プラザ 205号室
    https://www.kinpura.com/
    (JR金沢駅西口より徒歩10分)


定員:14名(中学生以上の方)




・配布見本を元に、作品を1枚みなさんに取り組んで頂きます。
・20分程度のミニデモンストレーション、原画もご覧いただけます。
・参加費:4000円(税込。水彩紙、見本、解説プリント、特製ポストカード付き。画材一式はお貸しいたします。)
・デモや原画は撮影(静止画・動画)可能です。
・大変恐縮ですがお子さんを連れてのご参加はお受けできません。
・会場内は食事NGですがフタのついた飲み物はOKです。



【ワークショップお申込み方法】


件名を「金沢ワークショップ申込」とし、

1.お名前 
2.当日連絡のとれる電話番号(スマートフォン、携帯など)




を明記の上、 眼福ユウコ ganpuku@g.zaq.jp

までメールをお送りください。
(3日経っても返信が届かない場合は眼福ユウコのブログ、ツイッター、fbのコメント欄でお知らせ下さい)