グラグラグラチェ日記〜逃亡の果てに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-04-07

[]イーモバイルS11HTでNAVITIME イーモバイルS11HTでNAVITIMEを含むブックマーク

巷で便利だと言われているNAVITIMEをS11HTで利用しようと思ってダウンロードをする。

そして、GPSを設定したり、乗り換え案内を試して最後に鉄道運行情報メールを設定しようとしてたら

イーモバイルには対応していない。。。

仕方ないのでNAVITIMEに問い合わせてみたら、

イーモバイルには対応は未定だそうです。今後も未定だそうです。。。

JRはよく止まるのでないと不便なんです。

2008-04-04

[] 34歳の元光GENJIグラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?   34歳の元光GENJI、グラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?を含むブックマーク

コメント差し控えさせていただきますが、流出の原因は橋本だな。。。

2008-03-31

[]電池切れ 電池切れを含むブックマーク

朝、60%くらいで家を出る。通勤時にいじいじしていると45%になる。

帰りに見ると電池切れorz

帰りにもいじいじしようとしたのに・・・。

どうように設定すれば電池切れを起こさないのだろうか・・・。

2008-03-30 復活の狼煙

[]EMONSTER S11HT購入 EMONSTER S11HT購入を含むブックマーク

ホットモックを触ってしまったら購入してしまいました。

至れり尽くせりのsmartphoneですね。

まだ使いこなせていませんがチャレンジしていきたいと思います。

2007-07-28

[]予定外 予定外を含むブックマーク

1300時過ぎにお店に行くと、みんなでご飯を食べている。。。

今日もまったりするかと思いきや予想外にお客さんがやってくる。

俺も100分コースという予想外のコースへ。

終了後は、タイビールを飲みながらTVを見て帰宅。

2007-07-23 恐るべし!

[]近況 近況を含むブックマーク

生きています!

久保亜沙香ライブしか行っていません。

[]タイ古式マッサージ タイ古式マッサージを含むブックマーク

アイドルほったらかして山本足湯店に通っていましたが、夏季休業中に路線変更!

7月から行き始めましたが、もうポイントカード半分埋まりましたorz

タイ古式マッサージは、足中心ですがなかなかいいです。

そこのお店は、昼間は暇らしくてゆっくりできます。しかし、罠に嵌められやすいかもしれません。

昨日は、ゆっくりお茶を飲んでいたら延長する羽目に・・・。

メモ

7/ 1(SUN)60min.古式

7/14(SAT)60min.アロマ

7/22(SUN)60+30min.アロマ

2007-06-07

[]ISO維持審査 ISO維持審査を含むブックマーク

大変かと思いましたが、そうでもなかったです。