爆笑行動

入園式の日、
めっちゃ頑張ってた晴樹ですが、
かなりの緊張でした。


でも、同じクラスにスイミングで一緒の女の子がいて
親しくしゃべったり遊んだりしたことはないんだけど
ちょっとでも知ってる人がいて
かなり安心したようでした。
しかも、席も隣の隣。
かなり心強い様子です。。。




教室から入園式のある講堂へ移動する時、
並び方自由でいいんで

前に出てきて先生の前に並んでくださぁい

って言われて、動き出した晴樹。



子どもが群がる中ちゃんと入っていけるか心配してると


なぜかその女の子の後ろにべったりくっついて移動する晴樹


(*≧m≦*)
イヤイヤイヤ。邪魔だろ。。。


別の子が近づいてきても
絶対間入れませんって感じで
べったりくっついて並んでました。


いくら心強くて安心だからって
あそこまでしなくてもって感じでした。