ユーロビートじゃ踊れない

CDラックと本棚です

BOYS NOIZE - The Remixes 2004 - 2011

Remixes 2004-11

Remixes 2004-11

思ってたのとちょっと違った。もうちょっとBPM速くて圧のある感じがよかったな。

Perfume - JPN

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

このアルバムを聴いて、ダンスミュージックではなくポップスに行ったんだなと、理由はわからないけど決定的に思ってしまった。自分が望むものとは違う方向なんだけど、アルバムとしては結構よかったです。

土岐麻子 - BEST!2004-2011

BEST! 2004-2011(DVD付)

BEST! 2004-2011(DVD付)

土岐さんはとにかくBESTやオムニバスが多い。2年に3枚くらい出してるんじゃないか。よってこのアルバムは殆ど知ってる曲なんだけど、新録の「heartbeat」はそれを打ち消すくらいの、珠玉ポップス。イイ!