ミスド

先週はミスドでドーナツ100円セールをやってたので、こないだ便乗して行ってみました。



100円だからあれもこれも選んで、最後にアイスコーヒー頼んだら800円近くしました。
ミスドは基本100円セールの時にしかいかないんだけど、行くといっつもこういうことになっちゃいます。


フレンチクルーラーハニーディップという王道のほかは「新発売!」と書いてあったのを選んでみました。
特に美味しかったのはハンバーグパイ。
中のハンバーグがめちゃくちゃジューシーで、また食べたくなる味でしたよ。


そうそう、今年のミスドのおまけのスケジュール帳、なんと時間軸がついててびっくり!
来年も「ほぼ日手帳」使うことに決めてるのに、一瞬こっちに替えようかと思っちゃいました。