FC岐阜

J2で今11位のFC岐阜天皇杯ですごくがんばってて、今日はジェフ千葉に勝ったそうで。
J2に降格が決まってるとは言えJ1のチームに勝って、これでベスト8だそうです。


で、さっき天皇杯のページ見てたら、FC岐阜の次の相手が「名古屋グランパス」って書いてあって、思わず目が点に。
岐阜vs名古屋。J2とJ1なので見られそうで見られない中京ダービー。
うわなんだろう、京都サンガファンなのに急に生で観たくなってきちゃったよ。


FC岐阜と言えば、最近JR岐阜駅で降りたらFC岐阜のPR映像が流れてるんだけど、そのキャッチコピーが
「岐阜のために俺らは戦う」
みたいな感じのキャッチで、うわかっけえって思いながら最近その映像観てます。


なんか資金難が続いてるらしいけど、がんばってほしいですなあ。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ぜひ1クリックをお願いします。