Halloweenの飾り付け

こんにちは。あっという間に10月になりましたね!
節電に苦しむ暑い夏は過ぎ、もうすっかり肌寒くなりましたね。
秋の匂いがする今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日KAKU'S OFFICEでは、Halloweenの飾り付けをしましたー。


DR.HIROMI & CHIHARUsan

本日は賀久先生がイタリアの学会に出張に行かれている為、DR2名、DH1名、受付2名の計5名でオフィスをオープンしております。
ですので,いつもより少ない人数での飾り付けとなりました!

あーでもない、こーでもないと子ども達がしちゃうような飾り付けになるよう奮闘しました!!


MISAKOsan & DR.HIROMI

DR.SHINO


GEN

自分達も楽しんじゃってます♡♡


Halloweenといえば、「トリック・オア・トリート (Trick or Treat) 」ですよね!
子ども達がお化け魔女黒猫に仮装して、その魔法の言葉でキャンディーチョコなどあま〜いお菓子をたくさんもらいに行くという、とっても楽しいイベントです。
あま〜いお菓子を楽しんだら、ハミガキも忘れずにしようね!!


残念ながら昨年に続き今年も10月31日はオフィスがお休みとなりますので、
KAKU'S OFFICEでのハロウィーンは行いませんが、代々木上原も同じように楽しい飾り付けになっております!!
期間限定なので、ぜひ皆さんもこの雰囲気を楽しんで下さいませ!

TC GEN