ラウニヨン@フィリピン3rd(評価:△〜▼)

◎仲間
KIN、Mixity
◎コンディション
晴れ、膝ももセット腰、無風〜サイドオンやや強、人数3名〜10名、海パン
◎コメント
最終日の朝、目覚めると落胆のサイズダウン。日本ならサーフィンするね、っていうレベルであるものの、サーフトリップへの期待値からは入水を少し躊躇う波。自然相手の遊びには付き物で、こういう日があるから、良い日がぐっと楽しくなるんだよね。KINとも気持ちを鼓舞させて、結局2ラウンドみっちりやって乗り納め。午後は風も入ってきて、完全に貸切となりました。出水後はチェックアウトしてマニラのホテルへ。この3日間、TERADAの周到な事前準備のお陰で、快適なレンタカー、最高のオーシャンビュー、そして全島的な波が無い中でのファンウェイブとの遭遇、素晴らしいアテンドに感謝多謝。
(帰りのチャイナでレールのぼっこり穴を開けられてしまいました・・・!)
(今日のラウニヨン↓)