宮崎青島(評価:△)

◎仲間
None
◎コンディション
くもり時々雨、腰セットはら胸、サイドオン中、人数50→200名、タッパー
◎コメント
今日は週末で土曜日だけに急に混みだした。しかも、レベルが高いし、女性も多い。下手な人がいなくて波も取り辛い感じになってしまった。昨日までに乗っておけばよかった・・・。
ホテルに戻って、サウナに入っていると、地元のおじさん同士の会話で「今日はこれまで見たこと無いほど混んでいるけど急にどうしたんだ?」「明日日曜に全九州の大会があるみたいで、九州全土からプロが集まっているみたいだよ。」とのこと。どうりで、うまい人ばっかだったんだ!宮崎は結構空いていると聞いていたのにおかしいな〜と思ってたんですっきり。
夜は何故かラーメン屋で九州ラーメンをメイク。適当に入ったんで味相応ってとこかな。
(今日の宮崎青島↓)